高校柔道

ある日の出来事

ふとTVをつけてみると、高校柔道の全国大会近畿予選の

様子を放送している番組を発見しました。

他に、やることもなかったので、

ボケーっと、その番組を、見ていたんですけど、

これが、結構面白いんです。

まず、選手の皆さん

明らかに、高校生に見えないです!!

っていうか、カタギの人間にも見えません!!

奴等と狭い道で、出会ったら道を譲りますよ

だって、7割の選手が、5厘ですよ!!

スポーツガリとかじゃないです!!

青々とした頭の5厘ガリです!!

それにね、みんな顔が、めちゃめちゃ怖いです!!

例えて言うなら

選手全員が、悪役紹介の皆さん並に怖いです。

あんたほんとに、高校生かって疑いたくなるほど

深け顔の人が多いです。

しかし、たまにめちゃめちゃ美形な男もいます。

まあそういう奴に限って弱いんですけどね。

結局、試合の内容はというと、そちらの方には、興味がなく

むしろ人間観察してましたが

何か間違ってるでしょうか?


ホームへ