牛どんや

牛どん一筋300年♪

早いのうまいのやっすいの♪!!

今日朝、ふとTVをみてみるとキン肉マンの再放送があり

こんな歌が流れていました!!

さらに、CMで某牛どんやのものが、流れているのをみて

急に牛どんが食べたくなったコウジンです!!

さて、僕は、時々無性に食べたくなるものが3つほどあります。

一つは、200円くらいの駅そばです。

もう一つは、カフェのケーキセット!!

そして最後が牛どんです。

みなさんもあるんじゃないでしょうか?

さて、結局食べたくなったので、

いざ吉○屋へ!!

店内で人間観察をしていると様々な注文をする人がいます!!

そんないろんな注文を聞きながら思っていた事

例えば

並・ネギ抜き・つゆだくで!!

僕の感想「おいおいネギがうまいんじゃないか」

特盛・肉抜き・つゆナシで!!

僕「それって牛どんじゃないよねw」

並二つ

僕「何で特盛頼まないの?w」

隣の席で、丼が真っ赤になるまで紅生姜を入れる人

僕「おいおい、それって紅生姜丼?w」

またその隣の席で、七味の入れ物のふたを取り

ぶっ掛けまくってた人

僕「うわー!!あんた絶対血圧高いでしょうw」

でね

こんな感じで、ゆっくりと牛どんを食べてたんですよ!!

僕の席の後ろで立ってた人や、

店員からは

「早く喰って出て行け」

っていう視線をびんびん感じていましたけどねw!!

てなわけで、

昼時の吉○屋は戦場です( ̄□ ̄;)!!

皆さん気をつけましょうw


ホームへ