FF日誌

FF日誌はじめました!!

といってももうかれこれ2週間プレイしてからの日誌になるんですけどね!!

これがこれからの主役の黒魔道士のkoujinn君です

荒野を一人でさまよってたんですけど、
一人じゃさびしいのでPTに入れてもらいました。

これがいれてもらったPTです。
みなさんもう長いあいだプレイされているので装備とかがウハウハです。
僕だけが素人です。

みんなそろったので、狩りに出かけます。

戦士さんが魔物を連れてくる間、僕は、お休みしています。
うひょひょ!!いい身分です。

しかしkoujinn君は、やるときはやる男です。
麒麟さんに魔法を掛けてうはうはしてます!!
その後PTが解散になり一人で調子に乗って洞窟へ出かけたら

死んじゃいました。近くにいる人が祈ってくれてます
あうーーー!!
今日はここまでw
FF日誌2回目
koujinn君の冒険日誌も早や二回目となりました!!
あれ?
koujinn君の服装が違うって!?

このゲームレベルによって装備できる服装が違うわけなんですよ
さらにJOBごとにレベルがあるためなかなかキャラクターが成長しない気がします。
あまりにも、初心者的装備だったので、周りにちゃっかりエセ初心者だということを
アピールしてやりました。
しかしこのままでは、恥ずかしいので、帽子を買っちゃいましたw。

これです似合ってるでしょ?
かっこよすぎて涙が出ます!!
てなわけですぐに・・・

いえぃーい!!レベルアップ!!
記念撮影しちゃいました

ホームへ 次へ