ホームへ

肥満体について考える


僕はデブが嫌いです。しかし好きなデブもいます。

それは、伊集院光・パパイヤ鈴木など

自分に自信を持っているデブな方々です。

自分も過去デブだったから分かるのですが、

たいていのデブな人は自分に自信がないです。

そして自分に甘いです。

別にデブでもいいやって思うかたはそれでもいいと思います。

それはその人なりに考えられた結果だからです。

だけど、一度でも痩せてみようと思われたかたあきらめずに

チャレンジしてください。

体型はその人そのものを表すものだと僕は思います。

人に与える第一印象の大きな要因になると思います。

努力すれば必ず人は変われます!!

そしてその努力は認められます!!

また、極度の肥満だと健康を害することがあります。

僕は、生活習慣病になるのが怖くて、そして

周りの人にもっと自分を良く見てもらいたいを思い、ダイエットをはじめました。

そして過去の写真を見るたびにこう思います。

もう二度とあのころにはもどりたくないと!!

それが、デブ(過去の自分)が嫌な理由です。


このサイトにこられていやな思いをされた方には、心から謝罪させていただきます。

ホームへ