兵庫・三田のアマゴ.ニジマス釣り

    
    管理人のページ

      ■気ままにテキトーにレシピです(笑)興味ある方はご参照ください。
       イカナゴのくぎ煮        自称イカナゴ職人です!
       メカブの捌き方          ヌルヌル解消!
       アマゴの内臓ツボ抜き    ガシラやメバルにも…
       鮮度の違いテスト        結構こだわる私です
       魚の持ち帰り方        ↑鮮度テストの前編
       アマゴの甘露煮         骨まで丸ごといただきましょう
       黒豆の焚き方          忘れるんで自分でも見返します
       キュウリの辛子漬け      コレはハマります!

      ■つい最近(2018.2.13)始めたばかりのFacebookページです。
      
「認知症介護.ふと立ち上げてみました」
       いきなり訪れた母の認知症…私が得た知識、介護上のあれこれを発信していきたいと思ってます。
       まだまだ無関係の方でも情報として知っておくと役立つかもデス。
       ※Facebookアカウントをお持ちの方は是非ページに「いいね!」お願いします※

       ごあいさつ
       個室利用承諾書って
       認知症の診察は
       リハビリパンツなお話し
       お薬の管理
       ポータブルトイレ
       処方薬のネット予約
       認知症は運動で改善される?
       閉じ込められ注意!

   兵庫県三田市小柿867
   .079−569−0693