日曜日の朝は、
いつもの河原で11匹のワンコと遊びます。
みんなお家の中で飼われていて、かわいいんだよー
  個性派揃いの11匹の面々を紹介しまーす。
リョウちゃんです。
本名「リョウ子」
沙羅の事をいつも見張っています。

「うちのお母さんのおやつは
沙羅にはぜったいやらないもんねー」
タマ子ちゃんでーす。
お母さんになでなでされて、
とってもごきげんなのです。

油断をすると
ひそかに川に入ってきて、
お母さんにおこられてしまいまーす。
花子ちゃんです。

花子ちゃんはあんまり動かないので
たくさん写真が撮れました。
  (カメラマンがシロートなので)

11匹の中では、一番年上なのです。

   長生きしてね・・・
花子ちゃんとリョウちゃんです。

花子・・・動いておりません。
クロちゃんです。

クロちゃんは白内障で、
ほとんど目が見えていません。

だけど、ちゃんとみんなの後について
散歩に行けます。

車にだって一人で飛び乗れます。

時々違う車に乗っちゃうけど・・・
          ↑    ↑
          姫子ちゃんです。

 ヒメちゃんは、ボール遊びの「モッテコイ」ができます。

 ちょっぴり太め・・・

 もっともここの家族は、みんな太め・・・ごちそうやりすぎ?
←クーです。

クーはいつもちょっと
離れたところにいます。

脳に障害があるという事なのですが・・・

まっすぐに歩けないのです。

でもみんなと一緒で幸せ!

チロ子ちゃんです。

チロは、人が大好きで、
いつもしっぽをブンブン振って、
とびきりの笑顔で
歓迎してくれます。
             ↑           ↑
   こっちがチロ子で、 右がチャチャ子です。
 チロとチャチャは兄弟で、11匹の中で一番の新入り。
 一番のやんちゃ!!  
 「この2匹のために、家がめちゃめちゃになった」と
 飼い主さんは言っております。
 ビーグルみたいなちっちゃい身体で、いつも走り回っています。   
ここまでで、8匹紹介しましたね。
あと、3匹 えーーーっと
あとは、コロちゃん、ゴンちゃん、それから・・・
 あれ? あれ?

    どこいったん?
これは誰のお尻でしょうか? ゴン?
向こうは「ヒメ」で、真ん中はだれ? タマちゃん?

        ????    
 このあとシェルティ家族が合流して
   場内?は、ごった返し

   カメラマンのおつむも
  ごった返してしまいました〜あ
              あらあら失礼!
 もどる
つづきはこちら