はーい!
前回 3匹足りなかったので、また
モデルをお願いいたしましたあ
日曜日の朝、6時頃、
沙羅と顔も洗わずに(犬は顔洗ワン!)
河原の公園へでかけていきます。
日曜日の朝だけ、この友達に
会えるのです。
前回、お尻しか登場しなかった
ゴンちゃんです。
となりのお尻は・・・?

 コロちゃんですよね?

     
    ね?飼い主さん?
うんうん
 やっぱりコロちゃんでした。
名前の由来は
この写真が示すとおり・・・

    ですか?

        
飼い主さん?
そして、前回まったく登場がなかった
チビくんです。

いかにも「ちび」って、
顔してるでしょ?

  チビ太くん(・・ )☆\(ーー#
チビちゃんと、クロちゃんです。
あっ! おやつの時間らしいですわ

 それ行けっ!     遅れるなっ!!
例によって、沙羅はリョウちゃんに威嚇されます。

「あっち行けっ!!」  「家のおやつはあんたには、あげへんっ!!」
沙羅、仕方なく、向こうで草を
やけ食い・・

えいっ! なんやっ!!

ちょっとぐらい くれてもえーのに!
かわいそうに・・・

うちが遊んだげよかあ・・・
今日もかわいいチロちゃんなのでした。

      おわり
もどる