私の写真館

 七五三かな? 姉と・・・

 たぶん8才 初めてのギター!
新しく買ったカメラで親父が撮ってくれたと思いますが、
如何せん寝衣姿でしかも肌蹴てる・・・失礼〜!
今は大好きなギターですが、この頃は差ほどでもなかったようです

 高1 トラディショナル・ブーム(寝起き丸出しの顔してる!)
メンズクラブを毎月購読していたころです
J.プレスやVANとかリーガルの靴は、全品揃えていた
懐かしいッス



地域の秋祭(福王子神社) 鉾宿を務めた時の写真
母と私


   
「ジミ・ヘン」の、コピーバンドやってた頃。
ちなみに、BASSです。

京都精華大学(友達の大学)の食堂で練習&セッションしてる頃の写真


 
高2 左右共、私の姉(和子)
ま〜時代を感じます



姉の影響で、生まれて初めて描いた油絵。
第三十回「京展」入選
京都市美術館に2週間以上展示してありました
絵のタイトルは、
"The Third Stone From The Sun"
その時の作家名は「木曽浩二」(長男なのに・・・)
本当に、油絵書くのって
生まれて初めてだったもので、「基礎工事」に掛けていたんでしょう(笑)


      
大學一回生 毎日サーフィン漬け 左、沖縄大会宿舎。
(写真、中・右は大学4年間お世話になった下宿先の僕の部屋)
同時に、カメラにもはまっていた!


 平成2年
社会人になってからは、ウインドサーフィン スキー テニス バドミントン
毎日毎日、来る日も来る日も、くたくたになるまで、楽しんだ!
強い風が吹くと仕事が手に付かず
「一身上の都合」って奴を使って,
仕事サボって琵琶湖や御前崎によく行った

 右端、ばかハデなのが私です
ワンシーズン20回以上は行きますョ!
ウインドサーフィンの友達とは、蓼科とかSJ勝山など行ったし
一人では、近場の滋賀県エリヤで練習しまくってました

  
平成6年 京都府立体育館にて(左端私)  バドミントンチーム「リンクス」のメンバーです

 地域の体振チーム
御室バドミントンチーム
(清滝でバーベキュー親睦会)

地域の体振ではバドだけではなく
卓球・ソフトテニス・硬式テニスetc....
ホント色々やってます
小さな大会ですが、賞状や盾等も頂いてますし
ま〜楽しんでます

今は、「庭師」という アーティストに、ハマってます!!!
「作庭コレクション」のページも見てね!

プロフィールに戻ります

木曽造園に戻ります