戻る
農業記録
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:1000 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1 2 3 4 次へ
[No.48] 勝手にリンク
康べえ URL 2009/06/03 15:57:42
丹波篠山ゆゆ館を私のHPにリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
削除キー
[No.47] こんにちは、福井です。
康べえ URL 2008/07/31 20:23:10
ネットサーフィンしていて、このサイトを見つけました。ご子息さんにお世話になって大変感謝しております。また、このようなHPがあるのを初めて知り、頑張っておられることを再認識致しました。我が篠山にとっても誇りであります。私は、自然豊かなここ篠山が大好きです。篠山に生まれ育ってよかったと本当に感謝できるようになりました。私も楽しみながらささやかな農業のまねごとをしておりますが、なかなか大変なことも多いですよね。でも、育てることの喜びや自然とのふれあいもあります。どうか身体に気をつけて、ゆうゆう館をさらに発展させてください。応援しております。
削除キー
[No.46] 篠山城跡の写真
momo 2008/03/05 10:34:37
が一番気に入りましたっ。桜咲いたら
見に行って写真撮りたくなりました。
削除キー
[No.46 - 1] Re: 篠山城跡の写真
管理人 2008/03/19 09:35:05
>書き込みありがとうございました。頑張って更新します。今後ともよろしくお願いします。
削除キー
[No.44] 井上先生がんばって下さいね!
野球部副将 2006/10/22 22:00:55
1年に1度、この時期に送って頂いているミ
ルキー&黒豆枝豆頂きました。
やっぱり最高に美味しいです!
先生が作っている姿を思い浮かべると、尚更です。
いろいろと大変なこともあるでしょうが、
我らOBが尊敬する”不屈のパラジ”であり、
ぼちぼち行きましょ!
(突然で失礼しました!)
削除キー
[No.43] 管理人さん、元気ですか!
バスケDAISUKI 2005/03/21 21:33:01
学園ではスイセンの花が咲いていました。もう春ですね。管理人さんの書き込みがないので少し心配しております。先日はふくの会がありましたが、今度6月にはもの会をします。そのときはよろしくお願いします。
削除キー
[No.43 - 1] Re: 管理人さん、元気ですか!
井上 2005/03/23 21:57:36
ずっと元気がなかったのですが、
下の息子の進路も決まり、少し
元気になってきました。
もうすぐ、稲の種まきも始まり
ます。
新年度のスタートです。
削除キー
[No.42] 2月9日は、ふくの日です。
バスケDAISUKI 2005/02/03 21:48:47
ふぐの日なんです。知っていました。
2月25日はよろしくお願いします。
ここに書いても、誰も見ていないよね。
削除キー
[No.41] あ〜、管理人さんの書き込みが
バスケDAISUKI 2004/12/31 07:06:07
この掲示板は私しか見ていないと思っていました。
管理人さんよりたくさん来ていますね。私のところも受験生が
いますよ。でも、・・・。2005年もよろしくお願いします。
来年も、ときどきここには来ますのでよろしく。
削除キー
[No.40] さざんかの花
バスケDAISUKI 2004/12/14 01:30:15
私の勤めている勤務先の駐車場の裏にさざんかが咲いています。
花を見ていると、今の私です。さざんかの花言葉は「困難にうち勝つひたむきさ」
削除キー
[No.40 - 1] 雪が降りました
井上 2004/12/30 12:15:40
昨日、今日と、雪が降りました。さざんかの花言葉は
「困難に打ち勝つひたむきさ」だそうですね。息子の
受験を控え、まさにぴったりの感じです。
削除キー
[No.39] 書き込めました。
バスケDAISUKI 2004/12/10 00:02:15
今度は写真をUPです。大山です。管理人さんが、この掲示板を見るのはいつの日でしょう。見たら連絡してくださいね。
削除キー
[No.39 - 1] Re: 書き込めました。
バスケDAISUKI 2004/12/10 00:03:55
画像を送れませんでした。今度は上手く出来るかな。
削除キー
[No.38] 書き込めるかな
バスケDAISUKI 2004/12/09 23:58:10
久しぶりにやってきました。いつも、ここに書きこむとエラーがでます。今回はどうかな。
削除キー
[No.35] 黒豆の植え付け、無事終了
井上 2004/06/27 11:15:51
6月19日、20日と、黒豆枝豆オーナーによる、黒豆の苗の植え付けが終了しました。
台風6号の接近で、当日の天気が心配でしたが、天候に恵まれ、たくさんの方にお越
しいただき、苗を植え付けしていただきました。
その後は、適度な雨降り具合で、黒豆もすくすくと育っています。
削除キー
[No.35 - 2] Re: 黒豆の植え付け、無事終了
バスケDAISUKI 2004/06/28 06:38:19
一週間で随分成長するものなのですね。
お世話なりますがよろしくお願いします。
 
削除キー
[No.35 - 1] 黒豆遠景
井上 2004/06/27 11:20:35
ご自分の植え付け位置は、だいたいわかりますか?
削除キー
[No.34] 黒豆枝豆オーナー制
井上 2004/06/21 06:05:15
6月19日、黒豆の苗の植え付けを行い、バーベキューも
楽しみました。
削除キー
[No.34 - 1] Re: 黒豆枝豆オーナー制
井上 2004/06/21 06:22:52
> 6月19日、黒豆の苗の植え付けを行い、バーベキューも
> 楽しみました。
削除キー
[No.33] 花の木
バスケDAISUKI 2004/06/20 05:05:23
井上さん、昨日はどうもお世話になりありがとうございました。篠山での時間は短かったですが、私にとってリラックスできsた一日でした。10月
また、お世話になりますがよろしくお願いします。
削除キー
 1 2 3 4 次へ
管理者メニュー


ヘルプ