オートクチュールよしこ

布を扱えば、すぐにデザインが頭の中を駆け巡る素敵な女性です。
私が書いた絵をそのまま形にしてくれるスゴ腕の持ち主なのです。

宝石は信頼できるお店で! いつも素敵な石を見せてくださいます。しっかり石の説明をしてくださって、ロマンに引き込まれてついつい長居をしてしまいます。

お肌のお手入れをとても丁寧にしてくださいます。心も身体もリラックス、癒しを求めに行かれてはいかがでしょうか。
スリランカのお話も楽しいですよ。

ナンクルナイサ アロマ&アーユルベーダサロン
リンク集
http://www.j-daiichi.com/

  加西KCC
  加古川KCC
 たくさんの講座がありますよ。あなたのお好きな講座を探してみてはいかがですか?
 何かを始めるのに、遅いも早いもありません。やりたい!と思ったときが始める時です。

近隣市町のホームページ
  

加西市
加東市
多可町
神戸新聞文化センター
小野市
三木市
Topics
プロフィール