プロフィールギャラリー

ここからも購入いただけます。TOPに戻る

書店でご購入できない場合、メールでお知らせください。
手元に在庫がございます限り、ご希望に応じサインをおいれして送らせていただきます。
kimippi@live.jp


ウソはあかんで!!


発売中
ISBN 4-7974-8706-2
 嘘をつくと、こわ〜いこわ〜い
 ウソツキツネになっちゃうぞ〜!!
 
 エイプリールフールのお話。
H.21年12月、出版社をかえて文芸社より出版しました。
またよろしくお願い致します。
あきらめないで!

発売中
ISBN 978-4-86264-372-8

「僕たちバラになれるかなぁ??」
・・・・・
夢は、きっとかなうよ!(文芸社ビジュアルアート)
お友達もお外も大好き!!


文・・さぎさかまさこ
絵・・わたなべきみえ
発売中
ISBN 978-4-86264-645-3

障害をもった妹は、すごいと思います。
妹を想うお兄ちゃんのやさしさを
を感じてください。
7/1発売中(文芸社ビジュアルアート)

キッチーのおいしい計画

発売中
ISBN 978-4-86264-850-1

こんな友達がいたらいいな・・・
時を忘れて過ごす友達との大切な時間。

ポストカード絵本
10月1日発売中
(文芸社ビジュアルアート)
電子書籍出版しました。(9/30)
ダウンロードによって読んでいただけます。
ご評価いただけると、幸いです。