わたなべきみえ 絵本 「きまぐれ絵本」開店!!

きまぐれ書店

ウソツキツネ
エイプリールフールのある日、コンキチはお友達をだましてしまいました。
仲良しのイモッチはウソだなんて事、全く疑いもしないで、本気で悩んでしまいました。
そんな事にも気付かず、ウソを付き続けるコンキチに大変な事件が起こります。
どんなに小さなウソでも、心は傷つけられるんだよ!!ウソはだめだよ!!ってお話です。
さく・え・・・わたなべ きみえ 作 (ペンネーム) クロネコヤマトのブックサービス
セブンアンドワイ
 大人の方も子供さんにも、楽しんでいただける絵本を描きました。
H.21年12月、出版社を変えて、文芸社より、出版しました。
書店にて、お会いできる日を楽しみにしています。





TOPに戻る