Back back stop next Next
Stop
Caution!!
This graphic data is Freeware and Copyright
(C)Takashi Itoh 1997.
All right reserved. And is protected by Japanese.
Copyright Laws and Internationa Treaty Provision.

program.jpg


■ program.jpg 「未来の女医さん♪」 1995.06.11■

一応今現在描いている同人誌用の作品から抜粋したイメージCGです.
彼女は,未来の工場や資材発掘場などで働いている労働者(サイボーグ)
のメンテナンス等を請け負っているいわば,マシンナリ専門のお医者さ
んです. 何故技師では無く医者なのかと言うとめんどくさいので,テ
キトーに想像して下さい(^^; その世界では,これらの医者を総称とし
て「PROGRAM HEAD」と呼んでいます. だいたいの場合彼らPROGRAM
HEADもサイボーグである場合が多いのですが,彼女もご多分に漏れず体
組織の25%が機械化されています. でもメンテは自分で出来るので,
大変お得です. あ,彼女の名前は「クレイ」と言います(^^; 背中に
背負っているのは「聴診器」の様なモノで,んまぁこれが実際の物語で
結構重要な小道具だったりしますが・・

☆無断転載を禁止いたします. ご了承下さい☆


please mail to me(^^)
kikori@leto.eonet.ne.jp