Back back stop next Next
Stop
Caution!!
This graphic data is Freeware and Copyright
(C)Takashi Itoh 1997.
All right reserved. And is protected by Japanese.
Copyright Laws and Internationa Treaty Provision.

lookup.jpg


■lookup.jpg 「天と地の大地」 1995.08.30■

マーベリックの2作目です. 実際にはこのキャラは一年近く描いていなかったの
ですが,一作目とあまり絵が変わてませんね・・ 進歩がないと言うことかー

「天を見上げる」と言う行為はスゴク好きです. 鳥を見たり雲を見たり空を見た
り星を見たり・・ たまには階段の下で女の子のスカートを覗いて見たり(本気に
しないように)手の届かない「そこ」に有るモノを見つめることは自分のスケール
を越えた「何か」の存在を感じることに近いです. 神様がいるとは思ってません
が(笑) そして自分の視野を越えた「見えない天」には何があるのか?

そんなことを考えている時は,きっとボクは子供でいられるんじゃないかなとか,
なんとなく意味不明ですがそんなことを思ったりします(^^; んー,なんとなく某
アニメビデオのパッケージみたくなってしまった(笑)
今後の課題はやっぱ背景だよなぁ.

☆無断転載を禁止いたします. ご了承下さい☆


please mail to me(^^)
kikori@leto.eonet.ne.jp