Back back stop next Next
Stop
Caution!!
This graphic data is Freeware and Copyright
(C)Takashi Itoh 1997.
All right reserved. And is protected by Japanese.
Copyright Laws and Internationa Treaty Provision.

maria.jpg


■maria.jpg 「黄昏のマリア」 1995.08.20■

黄昏時の何処かで,翼を虫干ししているところです(ウソ)
普通天使と言うとと可憐な衣装とかスッポンポンな絵を描く方が多いのですが,
何故かボクの場合こーゆー見窄らしい恰好に描いてしまう事が多いです.
うーんどこかに少しでも自分の次元に近づけたいという願望が有るのやも知れま
せんねぇ. いや自分が貧乏なモノで・・

考えてみれば,ボクは漫画で女性のキャラクターを描くときその状況や生い立ち
などの特殊性は抜きにして,極めて普通な性格の「女性」しか描いていないよう
な気がします現実に「普通」な女性がどれだけいるかと言うとかなり不安的要因
も抱えますが(^^;ドヒー 「普通でない」モノを普通にしたいと言うか,そんなひ
ねくれた願望を追いかけているのかも知れませんね.

しかし最近「天使」っつーと某エヴァがあるので,やりにくいなぁ(^^;

☆無断転載を禁止いたします. ご了承下さい☆


please mail to me(^^)
kikori@leto.eonet.ne.jp