Back back stop next Next
Stop
Caution!!
This graphic data is Freeware and Copyright
(C)Takashi Itoh 1997.
All right reserved. And is protected by Japanese.
Copyright Laws and Internationa Treaty Provision.

blind.jpg


■blind.jpg 「見えない天使」 1994.12.26■

代表作です(笑)
うーんいわゆる「セピア色の写真」をイメージしたと思って頂ければ幸いです(^^;
本当に色のコントロールって難しい. 単にボクに色彩感覚が欠落しているだけか

この二人は,親子かな?姉妹かな?特に何も考えてなかったりしますけど(オイ)
別に透明人間な天使がいる訳ではないんですが,なんと言うか記憶の底に潜む天使
の幻影とっつーかそんなイメージで描きました.

しかし自分でも常々思っているのですが,ボクの絵って奇妙に大人しくまとめてし
まう傾向があって,コリャイカンと奮起一発せねばっとか考えるには考えるのです
が,一度付いた癖ってのは抜けないモノですね.

いや描いている絵その物が固定化しているのか. 今度もっとハデな絵も描いてみ
ましょう(無理)

☆無断転載を禁止いたします. ご了承下さい☆


please mail to me(^^)
kikori@leto.eonet.ne.jp