ナショナル ペットクラブ

犬猫用バリカン のモデル

ボクの2つ目のお仕事は 「ナショナルペットバリカン」だよ。

正式には National 松下電工
ペットクラブ 犬猫用バリカン 部分カット用
です。

これは ネコちゃんの毛も切れるし 置くだけで充電出来るっていう 新製品だよ。

コレ↓が そのバリカンの 外箱だよ♪

この日の撮影は スタジオで したんだよ。
午前中は ネコちゃん が撮影をして 午後から ボクがスタジオ入りしたんだ。
このときは ドッグショーの前で あんまり カットすることが出来なくて
ママは 「いつもどおりの ボサボサのケビン」 で 申し訳ないって 言ってたよ。
失礼しちゃうよね!ボクは いつものボクが 一番いいと 思うんだけど・・・

スタジオのスタッフは4〜5人いたよ。
皆 とても 優しく ボクと遊んでくれたんだ。
だから ボクは 照明が暑くて しんどかったけど 頑張ろうって
思ってたんだ♪
なのに、撮影が始まったとたん ママが 「待てッ!!」って怒るんだ。
だから ボク 尻尾が 下がっちゃったよ・・・。
カメラマンのお兄さんも ママがいけないって 言ってくれたんだ♪

その時の ポラロイド撮りの写真がコレ!
ボク いや〜な お顔してる?
撮影の時は 出来るだけ
ボクが 気分よく 出来る様に
今度から 気を付けてね!ママ!!
お姉さんが優しく 声をかけてくれたので
ちょっと ご機嫌が 直ったかも(^m^)
残念ながら 優しいお姉さんの お顔は
紹介出来ないんだぁ。
お店屋さんで 見てね。
コレ↓は 実際に製品になった写真

HP上にUPするにあたり ナショナルさんには 大変お世話になりました。
使ってもいいよ って お返事と 共に カタログで 使用している お写真を 焼きまして下さったんだ♪
特別な フィルムなのに それを ちゃんと 焼き増しして 下さるなんて 思ってもいなかったので ビックリ!!
本当に ありがとうございました。

そのお写真が 下の 2枚だよ♪

今回は はじめての スタジオ撮影で ドキドキ♪
次のお仕事は いつの日か・・・
応援してネ (^_-)-☆