ベースとは1000円あたりのデジタル回転数 確変時短中の出玉の増減は無しとする
ツキ指数=総当たり数−総回転数/トータル確率 トータル確率はかなり自己流です(笑)
交換率 2.32円(43個100円) 大幅に間違っている場合はご指摘ください
実質ベースとは確変、時短中の玉の増減を考慮したベース (大体現金投資時の回転率)
仕事量=収支−(ツキ指数×大当たり一回の金額)

HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

1998年10月

5 -1000 12 -15000 19 27000 26 28000 合計 167000
6 -29000 13 休み 20 40000 27 30000 時間 159.5h
7 休み 14 休み 21 38000 28 -7000 時給 1047
1 57000 8 -10000 15 休み 22 -15000 29 -33000 日給 7260
2 -12000 9 -13000 16 42000 23 -17000 30 -9000 稼動 23
3 21000 10 休み 17 -15000 24 26000 31 27000 勝率 0.48
4 7000 11 休み 18 休み 25 休み ツキ -23.59
73000 -53000 12000 99000 36000 仕事量 306494

今月はいろんな事があってパチンコに集中できる状況でもなかったし、極力10時間稼動にすると決めた時点で収支も落ちるのは覚悟してたし、、、まあ、こんなものか(苦笑)。。あっ、そう言えば 1日は朝一一回転で花満が当たったんだったよな・・ツキって面白い。。。


98/10/31 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
よくばり原始人R 515 6000 33800 27800 2432 (696) 12 14 1/205 1/176 31.7 -0.23 28062

出現率 1/14の時短0回を 4回もひいたり、1000オーバーもあった割には、ちゃんと回数が出てくれたので、満足。。
そして、釘が昨日と同じで、出だしは30/k弱と悪かったのに後はたいしたストレス無く回ってくれたし・・計算ベースが1違うと全然違う台のように感じるんだけど(神経質すぎるんだね、笑)。。
それにしても、毎日同じだけ回ってくれると嬉しいのだけどなあ(笑) (食事休憩 40分)【1353p】

回目 投資 時短 回転 当り 回目 時短 回転 当り 時短 時間
先着 1 6000 148 1 8 100+ 117 2 53/150
無制限 2 0+ 60 1 9 150+ 296 1
3 150+ 27 1 10 30+ 1047 1
4 0+ 195 1 11 0+ 78 1
5 30+ 112 1 12 0+ 288 2 73/100
6 30+ 19 1 50+ 3 end 20:20
7 30+ 42 1

98/10/30 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
よくばり原始人R 515 9000 0 -9000 1410 (380) 4 4 1/353 1/353 30.7 -4.15 9821
よくばり原始人R(現金機)のスペック:初当確率 1/234 トータル確率 1/172.4(1/173で計算) 出玉 2300個(有るのかな?)

全然期待してなかったが、よくばり原始人にアキが固まっていた。遅刻したので焦った(笑)。最初の500円は25回転、6kではジャスト 210回転(35/k)しかし、次の1kでは20回転とかをやってくれたので一気にベースが下がる。。この機種に関しては未だ一回も打ち切った事が無いのでムラとかの感覚がどうもつかめない。。何回か半日くらい打った感じだと午前中は33/kあっても結果的には30/kを割っているので、昼からかなり落ちてるのは間違いない(それに嫌気して挫折する)。今日もその傾向が出てたのでかなりイライラしてたが、ちょうど良い時間に玉がなくなったので、、おしまい。体力的に元気ならもう少し打っても良いのだけど、すでに限界が来ていたのでフラフラになって退散(苦笑)

ひと眠りして、厳密にトータル確率を計算してみると(いまさら、笑)、1/172.4になる(多分間違いない)。アタッカーの玉こぼれが多いので出玉が2300個無い可能性があるし、時短中に玉が減るのも気に入らないけど、30/k無い夢夢よりは遥かにマシかな(笑)。リーチとかゲーム性は単調なんだけど。。【1307p】

回目 投資 時短 回転 当り 時間
先着 1 9000 284 1
無制限 2 100+ 59 1
3 100+ 123 1
4 150+ 392 1
30+ 552 end 15:30

大阪オフパートU

98/10/29 (木)

MO店 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
きらきら夢夢 38500 14800 -23700 1423 (333) 4 5 1/356 1/285 27.3 28.4 -4.12 -5008
セクシーショッ 5000 0 -5000 90 0 0 0 - - 18.0 18.0 -0.58 -2384
その他 -4300 -4300

一時間で札が取れなかった事がすべての敗因。。。
打てば打つ程仕事量がマイナスになるのが分かってるって、、非常〜にむなしい(核爆)

という訳で、ごめん先に帰る>隊長(笑)

98/10/28 (水)

大阪 L店 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
CRよ・原始人 15000 0 -15000 420 - 0 0 - - 28.0 28.0 -2.47 -2059
きらきら夢夢 16500 24500 8000 1114 (500) 5 8 1/223 1/139 29.5 32.3 0.86 4012

昨日の夜から大阪入り。CRのカードを 5k買ったら、ラッキー券が一枚もらえるという店なので、作戦的には成功してると思うけど、
基本的に苦しいような気がする。。。

あっそれから、店的にはおかしくないようですよ↑のデータからは・・>くまさん(笑)
(少なくとも、夢夢に関しては・・・)

98/10/27 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
わく探 EX3 367 3500 39100 35600 1573 (1088) 9 15 1/175 1/105 29.5 31.3 3.92 17812
パチピ(現) 大阪G 5000 0 -5000 162 - 0 0 - - 32.4 32.4 -0.87 -256

昨日と同じ台で同じ釘(と思う)。でも、ベースで3回/k低い。はあ〜。一体なんなんだろう。
一つ思うのは、昨日はLNで現金投資の時間が長かったので、凄く集中してたし丁寧に打ったってこと。それに比して、今日は無制限で展開も良かったので知らず知らずおおざっぱになってたって事かな?。。自分では台の状態の違いが7割、(昨日が実力以上に良くて今日は実力以下って感じ)後、集中力が3割と思うけど、、、

釘 変わっていたっけ?>隊長。。。
(そう言えば、隊長も昨日よりベースが低くなってたよなあ・・>夢夢)

98/10/26 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
わく探 EX3 367 15500 44200 28700 794 (694) 6 11 1/132 1/72 31.4 34.4 5.41 4173

今日は昼からのパチンコ(負けて当然だし、勝つつもりなんてこれっぽっちも無かった、、)。
それなのに勝てた(^o^) 正直、すんご〜く嬉しい。。まして、打つ価値のある台だったのがまた嬉しい。打ち○み隊長くんも勝てたし〜、良かった良かった(^o^)

回目 投資 回転 当り 時短 回収 時間
LN 1 1000 24 2 25/30+30+ 9100 (16:00)
2 2000 67 1 30+ 4600
3 6000 233 2 45/150+150+
4 172 2 106/150+30+ 14600
5 500 17 2 23/30+150+ 8400
6 6000 203 2 75/150+30+
78 end 7500 20:00

98/10/24 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
マ・夢夢 500 3000 29300 26300 2400 (1033) 9 18 1/267 1/133 25.8
(27.8)
28.0
(30.3)
2.62 14440
(18340)
(台スペック:初当確率 1/223.5,トータル確率1/156,出玉1950個(1850個),期待出玉2863個(2791個)で計算)

昨日雑誌で夢夢のスペックやボーダーラインを調べたりしたところかなり評価の高い台だった。ただ、雑誌とかのボーダーは現実にそぐわない時も有るし、出玉にしても本によって違ったりするので大体の線は踏まえて後は実際に打ってみて結論を出す方が間違いがない(と思う)。で、とにかく今日は夢夢を打ってみる(ベースも把握したいし、、)。

MO店に関しては出玉は1850個が良いところ(時短中どうあがいても100個以上は減るから)そして、いつもの自分のペースで10時間打って(食事無し)通常回転は2400回という結果になった(もちろんベースと当たった回数によって誤差は出る)
で、今日の仕事量はパンクが無かったとして(爆) 18000円。実ベースが30/kなら10時間で計算日当は15000円というとこだろうか?。。。う〜ん、ぎりぎりだなぁ。ただし、個人的にはデジタル消化とリーチのバランス等で精神的苦痛は感じないで済む機種だとも思うし、、もし無制限で 33/k以上の台なら文句無しで打つのになぁ(あたりまえか、笑)。 【1208p】

回目 投資 回転 当り (時短) 回目 回転 当り (時短) 備考 時間
先着 1 3000 56 3 10+5+80+ 6 482 4 46+21+35+80+
無制限 2 493 2 1+80+ 7 104 2 46+80+ 2Rパンク
3 105 1 80+ 8 97 2 77+80+
4 199 2 72+80+ 9 257 1 80+
5 52 1 80+ 555 end 20:00

98/10/23 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
バトルヒーロー 201 10500 0 -10500 318 - 0 0 - - 30.3 -1.82 -1414
マジカル夢夢 500 16000 12500 -3500 454 (240) 3 3 1/151 1/151 27.2 0.09 -3907
その他 2500 0 -2500 - - 0 0 - - - -0.3 -1116

当然の如く状況は変わらず。バトルヒーローも釘は同じだし、はじめは170回転/5kするも後は148回転/5.5k。。まあ、どうせ一時間だけだしっと思って我慢したけど・・(当たらなかったのが嬉しかったりする、笑)
ほんとはこのまま帰るのがベストだとは思いながらも、なんだか気持ちがスッキリしないので(苦笑)この際、前の新装で入ったセクシーショットと、F スーパーナインCX(Fマジカル夢夢ちゃん)の試し打ちをしてみよう。

夢夢 回目 投資 (時短) 回転 当り 回収 時間
1 5000 121 1 4300
LN 2 2000 80+ 54 1 3900
3 2000 80+ 41 1 4300
7000 80+ 238 end 13:30

最後だけは 33/kあったので明日への望みを持って本日は退店 (多分ムラだろうけど、、)
それにしても出玉が少ないなあ(-_-;;


98/10/22 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRバトルヒーローFX 201 37500 23000 -14500 2582 5 9 1/516 1/287 34.2 -5.75 14271

札が取れたし、時間までは打てたので良かった(^_^;;

で、後ろを通る度に回転数とリーチを見るのを止めてくれる〜、特にハマってる時は(爆)。。>店員のおねーちゃん達へ(笑)

回目 投資 回転 当り 備考 時間 回目 回転 当り 時間
先着 1 7000 227 1 (350) 10:45 4 335 3 18:10
無制限 2 30500 1367 1 15:35 5 111 2 18:45
3 291 2 251 end 20:00

忘れそうなので昨日の続きを(笑)・・・釘が同じなのになぜ二日目だけベースが突出したのか?って事。。

一言で言えば「台の状態の違い」或いは「ばねの変化」って事になるんだけどね。ただ、なかなかそれを証明できないのでいつもジレンマを感じていたけど、201番に関しては外見上の違いがはっきり表れたから。
それは、天穴とアッタッカー横の入賞口の玉止まり。。2日目は10時間の内 7時間くらい玉が止まる状態だったのだ(邪魔くさいので店員は呼ばずにそのまま打ってたけど)。で、3日目も今日もガーっと回り出す時はバネ(台)の感じが変わってそれに近い状態になる。(そうなる時間が二日目より短いので、ベースが低くなってるって事。(意味通じますか?)
それと、面白いのは4日とも初期投資と初当たり一回分の出玉を流す間くらいは殆ど同じベースになってて、その後にベースが下がって来て(二日目は別)、夕方頃からまた上がって来たという事。。。
二日目の玉止まり(次から次から玉が止まる)を見てて、そう言えば、昔の羽物でも急に出だす時ってこんな感じだったなあ〜と思い出して懐かしがってました(笑)。パチンコ台自体は羽物の時代となんら変わってないんだなって(しみじみ)。。


98/10/21 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRバトルヒーローFX 201 10500 48500 38000 2579 10 17 1/258 1/152 34.9 2.26 26686

状況的には昨日と全く一緒 (おばちゃん一人並んでたのも含め、笑)。
無事に札も取れたし、5時前まではパッとしない展開だったが 結果的には今日もツイていた (^o^) 出方もやっとその機種に見合った出方をしてくれたし。(リミッターなんて贅沢は言いません。 3連荘を 2回もしてくれたのだから、、笑)

さて、今日でこの台(同じ釘)を打つのが3日目になるが、昨日の2日目だけベースが突出している事にお気づきでしょうか?一応、計算上のベースは通常当たり2200個、確変当り2100個としてますが、今日通常当たり一回分をちゃんとカウンターに流したところ出玉は2163個だったので、より正確なベースを計算すると初日36.0/k2日目 41.7/k3日目36.8/k になります。(通常時 2170個、確変時 2020個として、確変中の出玉の増減を加味)
要するに、10時間打っても日によっては (この台では) 5回転/k 少なく見積もっても 4回転 /kの違いが出てるって事。普通で考えると2日目だけ釘がアイたと考えるべき数字だと思うけど、、、どうなのかな?
断じて言いますが、釘は同じです。何故か? ・・・続きは後程(打ち○み隊長くん風)(爆)

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時間
先着 1 5500 174 1 (360) 7 79 1
無制限 2 3000 465 1 (280) 8 115 1
3 2000 323 2 9 14 1
4 377 3 10 38 2
5 524 2 333 end 20:00
6 173 3

98/10/20 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRバトルヒーローFX 201 2000 42100 40100 2521 13 16 1/194 1/158 38.7 1.59 32129

いつもと同じ時間に家を出たのに渋滞のために危うく遅刻しそうになったが無事に10時3分前に到着。今日も並んでるのはおばちゃんが一人だけ(苦笑)。
そして、昨日も今日も10時ジャストの開店で、釘見はもちろん 1時間目一杯打つ事さえできないのだが、火曜なのでアキを期待して一通り目を通していくが、昨日と全く一緒(はあ〜)。で、当然バトルヒーローを押さえる。
回数がちゃんと出たので文句はないけど、、、なんともまあ 、全く違うスペックの機種を打ったみたい(笑) 【1063p】

店員:「連れの二人は最近来てないけど、どうしてるねん?」
私:「来たって打つ台がないやろうぅぅーーー (爆)」


回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時間
先着 1 2000 66 1 8 82 1
無制限 2 142 1 9 317 1
3 99 2 10 136 1
4 326 1 11 254 1
5 48 1 12 537 1
6 30 2 13 235 2
7 72 1 177 end 20:00

98/10/19 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRバトルヒーローFX 201 1000 28100 27100 2581 10 14 1/258 1/184 34.8 -0.75 30843
(スペック:初当り 1/281,確変突入 3/8,確変出玉 2100個 ,通常出玉 2200個,トータル確率は 1/175(?)で計算)

さすがに尻に火が付いてきてるけど(笑)、案の定今日も打てそうな台はなし(はあ〜)。悟空伝説には面だけはマシなのがあるけど釘面で選んでも裏切られるのが関の山だしな〜(デキの良い台は相変わらず平行だし・・)、と思いながら何気なくバトルヒーローを見ると、デキ良し台が若干アキになっていた。ただ、自分では一回も打ってない台というのが不安だったけど 展開も良かったし 回りにもストレスを感じなかった。札さえ取れれば打てる台だね。。。【1022p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時間
先着 1 1000 15 1 7 865 2
無制限 2 16 1 8 64 2
3 217 1 9 34 2
4 73 2 10 321 1
5 258 1 666 end 20:00
6 52 1

98/10/17 (土)

MO店 投資 回収 収支 初当 ベース ツキ指数 仕事量 稼動
パチピ 2000 0 -2000 0 25.0 -0.27 -554
悟空伝説 12500 0 -12500 0 19.2 -0.96 -2900 1時間


雨の日に名も無き君は静かに去れり

(黙祷)


98/10/16 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
CRパチンピックZ 282 500 43000 42500 1053 7 11 1/150 1/96 37.9 32.9 5.31 14108

「不調モード」真っ只中というのが今の私の現状であるが、とりあえず出勤しないと。
ひとまず用事を済ませて開店ぎりぎりに間に合ったが、いきなりシメばかりが目に入り×××って思ってたらパチピが全体にアイていた。急いで打ち始めると最初のリーチがノーマルのまま揃ってやんの(よそ見してたしビックリ、笑)。単発だがいきなり札が取れたので、今日こそはやるだけの事はやれそうだなって思ったものの、携帯が震えてる。『箸と湯飲み茶碗持ってきて!』 うぅ〜、流れが悪い。【974p】

回目 投資 回転 当り 絵柄 回目 回転 当り 絵柄 時間
先着 1 500 9 1 D 5 278 1 H
無制限 2 314 2 V,0 6 49 1 V
3 19 1 D 7 213 1 E
4 94 4 F,A 77 end 14:00 用事

何よりも大事なものって確かにあるよね。。。

98/10/12 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
CRパチンピックZ 280 15000 0 -15000 1952 3 5 1/651 1/390 32.0 31.0 -5.55 14693

人も減っただろうし堅く行こうと新台のセクシーショットから見ていくが、いきなりシマってる。花満は変化なしだから打てないだろうし、打つ気はないがCR原始人もモンスターもシマってる。悟空は打てるかも知れない程度・・・つまりアキは無し(はあ〜)

変化無しの中から消極的にパチピを打ったら、久久に札が取れたのは良いけれど、、、当たる気がしません。あっはっは(爆)

回目 投資 回転 当り 絵柄 時間
先着 1 3000 78 2 ,銀
無制限 2 12000 899 2 ,E
3 646 1 E
329 end 16:30

98/10/09 (金)

MO店 投資 回収 収支 当り ベース ツキ指数 仕事量 稼動
よくばり原始人
CRパチンピック
モンスター
ミサイル
5000
1000
12500
3000
0
0
0
9500
-5000
-1000
-12500
6500
0
0
0
1
25.2
25.0
31.5
-
-0.96
-0.14
-2.46
0.65
-1425
-277
-474
6500
2.5時間

うぅ〜


98/10/08 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
花満伝説 662 7000 0 -7000 196 - 0 0 - - 28.0 -1.03 -1495
よくばり原始人R 513 5000 5500 500 163 (150) 1 1 1/163 1/163 32.0 0.12 -136
CRモーレツ原始人T 165 16500 13900 -2600 1389 - 3 5 1/463 1/278 35.9 -2.51 10826

新装後だけに殆どの台がうじょうじょいじられてる。花満などはぱっと見はアイてるように見えたし、時間の関係上打ってみたけど命釘を上げてなお且つ若干右下げにしてるので結局は回らない。それでも広げてるし、大概最初は回らないし等思って我慢してたけど駄目みたい(はあ〜)
急いでシマ移動して、よくばり原始人(現金機)で当たったけどサービスタイム直後(泣)。150回時短絵柄でラッキー札はついたけど、条件的に苦しいのでやめ。(初当りのみ 3/14でラッキー、初当り関係なく4/14で交換)
続いてCRモーレツ原始人T。見た目40/kあってもおかしくないかなというのが数台あったので、、。
で、最初は予想どうりのベースで回ってくれてたが、最後の方は30/kチョイまで下がってたので嫌気がさして渋滞前に投げ出した(うぅ〜)

モンスターにしても大幅に調整を変えてたし、なんとなくデキの把握に時間がかかりそうな予感
あっそう言えば、新台は二機種入ってたけど何だったのだろう?(笑)


98/10/06 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
パチンピック 280 20000 11800 -8200 722 1 2 1/722 1/361 39.8 35.2 -1.90 1977
CRモーレツ原始人T 156 27000 10400 -16600 870 2 2 1/435 1/435 31.6 31.6 -2.70 -2144
花満、他 4000 0 -4000 - 0 0 - - - - -0.56 -1008

釘が同じならモンスターを打とうかなと思っていたら、明日新台入替え(19時オープン)で、モンスター増台でシマ移動アンド、検査のためシマ閉鎖(苦笑)。
消極的に花満を 1k打つと(19回転) ・・・ あほらし

次はパチピ280番、以前 257番だった台で釘はそのままに移動してるのでこの際打ってみる。この前打った時は1時間打ってベース 30.8/k だったが実力的には 32/k くらいと思う奴。7kまでは 33/kペースで引っ張ってくれ次の 8k目でなんと100回転もしてやんの(ムラバカ回り)。とっさに状況判断をしたんだけど、ちょうどシマ全体にジャーっと裏玉が流れる音がしはじめた時だった。今回の原因はこれだね(きっと)
このバカ回りで一気にベースが高くなったので、タイムサービス後もしばらく追いかける気になって、当りもしたけど、条件的に打てないし(初当り3/14ラッキー、初当り2/14アウト)どうせベースは落ちてくるのが見えてるので止め。(体力的に長時間打てないと判断してポイントは使わず交換した)(シマ移動で台のデキが変わったという可能性も若干有るかとは思いながら・・も・・)

後打てるとすれば原始人(確変ラッキー、初当り 3/14交換)かな?としばらく追いかける(投資15kの時点では34/kだったし)と急激にベースが落ちてきての単発当り。しかも出玉は2300個無かった。ベース判断のためにもう少し打って2回目の単発当りがあったけど、この時も 2300個までとどかず(-_-;;(はあ〜これじゃ苦しいよな〜)。。【788p】

パチピ 回目 投資 回転 当り 絵柄 交換 原始人 回目 投資 回転 当り 交換
1 19000 674 2 0,1 11800 1 21000 684 1 5100
1000 48 - 2 6000 182 1 5300
4 end 16:00

98/10/05 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
パチンピック 236 17500 0 -17500 533 - 0 0 - - 30.4 30.4 -2.86 -2090
モンスター 278 16000 33100 17100 2578 (300) 9 13 1/286 1/198 38.1 35.1 -3.11 32301

経験が人をつくる:

なんだかんだ言っても昨日のダメージは残ってるもので(苦笑)、さすがに花満は敬遠した。一番の理由は回ってなかったという事(自分が納得いく回りならハマっても全然平気なのだが・・)、一台パチピに気になる台が有ったから今日はそちらから。しかし、そのパチピは予想以下のベース(7000円の時点では35/kだったので、しばらく追いかけたが駄目みたい・・これをもって気持ち的には状態突入(爆)。
ポイントを使いなんとかモンスターでチャラ線まで回復したけど、なんとなく精神的にスランプ状態だな。。。
それと、種々の理由で今月から 基本的に10時間稼動という事に致します。しばらくの間、パチスタイルの模索に入るかと思います。(^_^;;

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時間
ポイント 1 15000 511 2 100 6 257 1
無制限 2 140 1 7 35 1
3 500 840 1 8 8 1
4 500 325 1 9 331 3 100
5 120 2 100 11 end 20:10 time

98/10/04 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
花満伝説 673 6000 13200 7200 2624 (295) 10 11 1/262 1/239 31.0 28.4 -2.81 22197

1時までに10回も当たり(^o^)、持ち玉規制で 9kほど交換(残り16000個)。一応勝ちが確定して、後は打ち込むのみ・・と思ったら・・ほんとに打ち込みそうになったよ(苦笑)

残り2000個から(-_-;;お情けに一回当たったんだけどストレートに流しても良かったぐらい。。
昼間コンビニへ行きしに、陽気につられて勝ち逃げしようかと思ったんだけどなーー (笑)

それにしても、実ベースが低い(釘は同じ、、だって昨日大台出た台も同じだし、、まあ台の状態だろうね、、多分) 【1016p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時間
先着 1 6000 168 1 0 7 42 1 0 11:55
無制限 2 2 1 0 8 7 2 95/150,0
3 35 1 50 9 204 1 50 12:55
4 41 1 0 10 1658 1 50 18:50
5 42 1 50 333 end 19:55 time
6 92 1 0

98/10/03 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
花満伝説 673 1000 22600 21600 2267 (629) 10 11 1/227 1/206 35.8 30.1 -0.93 26571

ポイントに余裕が無いので朝の一時間は今まで以上に貴重。平均日当は下がるだろうが毎日でも朝一は行くべきか?・・(体力があれば、、そのかわり札が取れなければ潔く帰る・・) 無制限以外で日当3万の台なんて皆無なんだし。。

いずれにせよ打てる台が有る事が大前提なんだけど(笑) 【972p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時間
先着 1 1000 25 1 50 7 172 1 0
無制限 2 33 1 50 8 106 1 150
3 348 1 50 9 233 2 29/50,0
4 134 1 0 10 331 1 150
5 238 1 0 77 end 20:00 time
6 570 1 150

98/10/02 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 実ベース ツキ指数 仕事量
花満伝説 673 8500 0 -8500 285 0 0 33.5 -1.50 -496
羽物、その他 3500 0 -3500 - 0 0 - -0.44 -1696

総じて釘に動きは無し、って言っても朝一にチェックしたのは花満とほんの一握りの台だけなんだけど(笑)。とにかく無制限札を取る事が至上命題なのだ・・・

で、その673番台はいつも以上に朝からの回り具合が良くて5kでは180回転とかしてくれたのだが、悲しいことに 6人の制限枠に漏れた。10時50分に札が売り切れたので残り10分に賭けて、悪あがきでショウロンポウとわく探を打ってみたけど回らん。うぅ〜時間切れ、最後羽物でお茶を濁して今日はおしまい。。稼動 2.5時間 ・・ 【933p】

GIVE ME POINT(・・);;

98/10/01 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (時短) 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
花満伝説 673 500 57700 57200 2079 (866) 14 16 1/149 1/130 42.9 31.8 5.06 30211

連日のモンスターは精神的に辛いので(笑)今日は月曜に打った花満を打つつもり。
この前は実ベースで30/k無かったのでもう一つ積極的にはなれないが、月はじめからあまりバクチはしたくないし、札が取りやすいというのが大きな理由。で、急いで打ち出して一発へそに入った瞬間に予告とフラッシュが入り(花満は何が起こっても当たらないので期待はしないが)なんと全回転!から 「7」で当り!(マジかよ〜)おまけに時短中にも全回転で「3」。。。
この事(朝一1回転当り)自体は何度か経験済みなのでそうは驚かないが、実は昨晩チャットでこの話題が出たばかりなのだ・・・だからマジで ビックリ!・・・
それはさておき、今日は30/kは超えた。夕方までの回り具合はこの前と同じだったが、この前急激にベースがダウンした時間帯に今日は逆に上がってた(35/k)。。謎 。。(多分客付きの関係だと思うけど、それともこの後急激に回らなくなるのだろうか?)。
ツキは抜きにしてこれがこの台の実力だとしたら充分打てる台って事になるんだけど、明日は回らないのかな〜(苦笑)。。【920p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時間
先着 1 500 1 2 111/150,150 9 327 1 50
無制限 2 245 1 50 10 29 1 0
3 152 1 0 11 11 1 150 16:55
4 29 1 0 12 96 2 55/150,150
5 88 1 50 13 21 1 0
6 44 1 50 14 332 1 50
7 96 1 0 222 end 20:05 カミさんコール
8 386 1 0

・・・シマると思ってた台(モンスター)とかも含め今日はすべて据え置きだった・・・