戻る
schedul
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 次へ


 [No.35 - 3] Re: ようやく涼しくなって来ましたね。
 管理人 2006/09/14 23:26:49
ちょっと、天気が心配だけど。
おいでやす。
削除キー
 [No.35 - 2] Re: ようやく涼しくなって来ましたね。
 谷口です 2006/09/14 14:14:25
吉田テニスに行ってみようと思いますので、
よろしくお願い致します。
削除キー
 [No.35 - 1] Re: ようやく涼しくなって来ましたね。
 管理人 2006/09/06 23:45:30
ようやく涼しくなったねぇ
場所は、東大阪市の中部緑地テニス場
が正式名称かな?中央大通り吉田駅の
近くです。オムニだし、ええとこやでぇ。
緑が多いから蚊も多いかも。昼間は大丈夫かな?
コード代は同じくらい、駐車場は1日500円
ゆうてたかなぁ。
削除キー
 [No.34] ザリガニ
 森田です。 2006/07/24 17:35:56
7月21日
フィンランドはザリガニが解禁になりました。
カニより更に殻が固いので
食べるのは至難の業です(TT)
削除キー
 [No.34 - 2] Re: ザリガニ
 森田優子です 2006/07/25 04:23:25
昨年食べた冷凍のは当たりだったみたい。
マヨネーズ系で食べます。
ザリガニ用のグッズもたくさん出るんだよ。
ろうそく ナプキン テーブルクロス
削除キー
 [No.34 - 1] Re: ザリガニ
 管理人 2006/07/24 22:05:21
美味しいの?
たらばガニ系だから、美味しいんだろうなぁ。
やっぱり、お酢で食べるのかな?
ワインビネガー?そんなわけないかぁ(^^;
削除キー
 [No.32] 追
 森田です 2006/06/12 03:09:10
わ〜!
盛本さん お元気ですか?
思わず叫んでしまいましたf(^^;
12日の月曜日もフィンランドの放送を
するようです。
今度こそ友達のご主人が出るらいし!
削除キー
 [No.32 - 4] そうなの!
 森田です 2006/06/30 15:10:43
夫の友達が撮ってくれていたのですが
放送時間がお伝えしたのと違っていて
全く撮れなかったようなんです。
消しちゃったのかぁ
残念
削除キー
 [No.32 - 3] Re: 追
 MORIMOTO 2006/06/24 11:12:45
>録画はHDDでしてましたが・・・
見終わると全部消しました^^;
残しといてほしかったん??
削除キー
 [No.32 - 2] お詫び
 森田です 2006/06/22 15:04:48
そうです 何もかも高いのです。
ハンバーガーと飲み物とポテトで1000円以上します。
でも乳製品は安いみたい。
チーズもハムも種類が多くてどれが口に合うのか
探すのがとても難しい。
ビールは日本の味に似ているのですが
泡がない(TT)
で 折角ちちんぷいぷい見てくださったのに
どうも友達のご主人の出番はなかったようです。
申し訳ございませんでした。
盛本さん全て録画されたのですか?
媒体はDVDですか?
削除キー
 [No.32 - 1] Re: 追
 MORIMOTO 2006/06/13 18:15:41
元気にしております。
そちらもお元気そうでなによりです。
先週のちちんぷいぷいは全て見ましたが12日のは
見てません、というか気ずくのが遅くて、録画予約できませんでした。
フィンランドの税金高いんですねえ。
消費税17%、所得税44%だっけ?
名物料理はトナカイ肉とザリガニだそうな。
森田さんがザリガニくわえて、口からハサミ出ているいる様を
想像してもうた^^
削除キー
 [No.33] 夏至
 森田です 2006/06/22 15:08:47
今日は私の○○才の誕生日(*^^*)
ずっといいお天気で暑かったのに
今日は雨。
日本に居る時は夏至はなんで休みにならないのかなぁ
くらいしか思いませんでしたが、
こっちに住んで 夏至は一大イベント!!!
この日を境にまただんだん日が短くなります。
暗く寒く寂しい季節 冬に向かうんだととても寂しく
感じます。
そう まさに今 フィンランドは夏で〜す♪
この夏にザリガニ食べるんですよ。
削除キー
 [No.30] ちちんぷいぷい
 森田です。 2006/06/01 15:20:26
フィンランドで友達になった人のご主人が
日本語ペラペラのフィンランド人!
その人は旅行関係にお勤めで
日本人を相手にすることが多いの。
今回 ちちんぷいぷいという番組が
フィンランドの取材をしたときにお手伝いをされたようで
5日から9日までの週で、16:30から15分、
もしくは17:00から15分に以下の通り放送予定。
 MON Education
 TUE Child care
 WED Welfare
 THU Design+president interview
 FRI Summer house life
お時間の都合が出来ましたら是非ご覧ください。
どんな風に放送されるのか全くわからないけど。
削除キー
 [No.30 - 1] Re: ちちんぷいぷい
 MORIMOTO 2006/06/07 12:23:44
ビデオに予約録画してます!
月、火の放送、見ましたよ!
削除キー
 [No.31] 先週は・・・
 谷口です 2006/06/02 13:09:18
親子でお世話になり、有難うございました。
明日もよろしくお願い致します。
お天気大丈夫そうですね。
削除キー
 [No.31 - 1] Re: 先週は・・・
 管理人 2006/06/02 17:46:20
あらよーーーっと
削除キー
 [No.29] 晴れるかな・・・?
 大島一家 2006/05/25 19:55:22
こんばんは、大島嫁です。
明後日の土曜日はテニスに行けそうです。
晴れるといいなあと思って天気予報を見てます。
削除キー
 [No.29 - 1] Re: 晴れるかな・・・?
 管理人 2006/05/26 23:51:23
び、みょ〜ぅ。
なんや土曜日ばかりねらって、雲が来るねぇ。
削除キー
 [No.28] 今週も雨みたいですね・・・
 大島一家 2006/05/19 13:15:20
雨が続くと家の中で2人の子供が
暴れまわるので家の中が大変なことに
なり・・・とっても疲れます。
先週の土曜日も雨で明日の土曜日も
雨みたいですね。
やっと良い季節になりテニスに行こう!と
思うと雨ばかりなかなかテニスが出来なくて
残念です。
明日はちょっと用事があって行けないの
ですが、来週は晴れたら行きたいと思います。
削除キー
 [No.28 - 1] Re: 今週も雨みたいですね・・・
 管理人 2006/05/20 08:54:00
気合いが入っているねぇ。(^^
了解です!

今日は風は強そうだけど、なんとか出来そう
だね。
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ