戻る
schedul
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1 2 3 4 5 次へ


 [No.44] 訃報(瀬川さん、本人ちゃうで)
 けい 2010/03/29 23:33:02
場所:泉屋高井田メモリアルホール
   いずみや

大阪府 東大阪市 高井田 本通 3−1−31
  06−6783−8137

喪主:瀬川 節子 様(姉)
削除キー
 [No.44 - 1] Re: 訃報(瀬川さん、本人ちゃうで)
 けい 2010/03/29 23:34:27
3月30日 10:30〜
削除キー
 [No.43] 暑い(TT)
 森田だ 2008/05/26 16:42:42
日本に戻ってはや3ヶ月。
かなり蒸し暑くて もうダメ〜。
削除キー
 [No.43 - 1] Re: 暑い(TT)
 管理人 2008/05/26 23:28:00
久しぶり(^^
これからもっとうっとうしくなるでぇ
クーラーかけすぎて、体調くずさんようにな。
テニスもおいでや。
削除キー
 [No.42] まだ居るの
 森田優子です 2008/01/18 01:50:50
いったい雪はどこに行ったのでしょうか?!
この時期いっぱい積もっていて気温もマイナスのはずなのに。
朝晩4度近くあります。そして雪は全くなし。
日本に居たときは、今年の冬は暖かくていいわぁなんて
他人事でしたが、かなり恐ろしくなりました。
地球さんごめんなさい。
削除キー
 [No.42 - 1] Re: まだ居るの
 管理人 2008/01/18 23:46:38
今年も、フィンランドみたいやなぁ(^^
大阪は、このごろ少し冬らしくなってきたけど
長続きしそうにもありませんね。
そちらも、暖冬ですかぁ。どうなるんでしょうね
寒がりのぼくは、かなりうれしいのですが。
削除キー
 [No.41] 運動会
 大島嫁です 2007/10/05 22:56:46
奈良に引っ越して
色々と・・・・どたばたしているうちに
春がすぎ・・・夏が
終わりかけております。
上の娘がテニスコートを見つけては
「テニスがしたい」と言っておりますので
旦那は教える気満々なのですがなかなか
用事が多くテニスできていません。(泣)
明日は保育園の運動会です。
大勢の人が見てる前できちんと出来たかは
また報告させていただきます。
(心配です・・・・)
削除キー
 [No.41 - 1] Re: 運動会
 管理人 2007/10/05 23:51:12
久しぶり
チビさんも大きくなったろうね
暇見つけて、おいでやす
削除キー
 [No.40] ご無沙汰しております
 谷口です 2006/12/14 14:12:21
今年もあと半月ほどですね〜。
みなさん風邪などひかれてませんか?
16日の忘年会 at 脇田家に参加しますので、
よろしくお願いいたします。
佐藤さん欠席なんですか?テニスも行きたかったのですが、
別の予定がありダメです。毎年忘年会だけは
しっかり参加してるなぁ・・・。
削除キー
 [No.40 - 1] Re: ご無沙汰しております
 管理人 2006/12/14 23:57:34
御無沙汰です。

妻の忘年会と重なってしまい
力関係からして押し切れるわけもなく
泣く泣く不参加とさせて頂きました。(ToT)
みなさんで楽しんで下さい。
テニスにもおいでやぁ。
削除キー
 [No.39] ついに
 森田優子です 2006/11/02 18:57:14
やってきました 長い冬。
昨日 雪が降り 我が家の周りはうっすら
雪化粧(TT)
日中の最高気温−3度。
出かけるのはまだ いいのですが
帰りのバス待ちが かなりこたえます。
昨年−18度で生活していたとは思い出せずにいます
2007年度もフィンランドで生活することになりそうです。
ちょっとうれしい。
削除キー
 [No.39 - 2] テニス?!
 森田優子です 2006/11/09 05:30:36
残念ながら今年になって一度もしてません(TT)
もうだめだと思われます。
日本に帰ったら皆さん先生になってくださいね。
こっちでは最近 機織したり編み物したり
フィンランド語勉強中につき辞書と格闘したりの
毎日です。
腹回りの肉が・・・わ〜ん
削除キー
 [No.39 - 1] Re: ついに
 管理人 2006/11/03 23:34:37
もう雪景色ですか。ええなぁ。
今年はスキーできるでしょうかね。ぼくは・・・
2007年もフィンランドということは
来年もテニスには来れないんだね。そっちで
しっかり練習しといてちょうだいね。
削除キー
 [No.38] 方言?!
 森田です 2006/10/04 15:44:06
先日駐在仲間で持ち寄り送別会をしました。
9月末に人家族日本に帰国したんです。
その時私が作った一つにトマトのサラダがありました。
その会話で「『トマトのず』も取らずにいれたからね」と
言ったら 皆??? でした。
トマトの種のこと『ず』って言いますよね?
その場には私と小野市出身の人以外は皆 関東人。
神戸と小野は使うみたいなんですが・・・
皆さんはご存知でしたか?
削除キー
 [No.38 - 1] Re: 方言?!
 管理人 2006/10/11 16:48:06
「ず」?? (・0・)ぽっかーん
ぼくも、聞いたことがないでぇ。(香川県)
削除キー
 [No.37] 死に体
 ひろしです 2006/09/25 22:43:33
交通事故にあいました。
もうソロソロテニスに行くにはよい季節だと思ったのに。
無念です。
削除キー
 [No.37 - 2] Re: 死に体
 ひろしです 2006/09/27 18:43:43
オカマじゃないけどオカマされました。
子供と嫁はシートベルトのおかげで無事みたいですが、おいらは負傷しました。
復活の日は遠い;;
削除キー
 [No.37 - 1] Re: 死に体
 管理人 2006/09/25 23:26:22
(--); おいおい。車か?
相手の方がひどかったりして・・・。
削除キー
 [No.36] 死に体
 ひろしです 2006/09/25 22:43:30
交通事故にあいました。
もうソロソロテニスに行くにはよい季節だと思ったのに。
無念です。
削除キー
 [No.35] ようやく涼しくなって来ましたね。
 谷口です 2006/09/06 09:50:10
そろそろチビ連れでも大丈夫かなと思うのですが、
16日の吉田のテニスコートってどこですか?
駐車場、コート代などどうなってますか?
子連れでも大丈夫な雰囲気でしょうか。
削除キー
 1 2 3 4 5 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ