Amiのページ
Amiです。体は小さいけれど、きょうだいの中ではいちばんのお姉ちゃんです。

身の軽さを活かして、ジャンプが得意。大きな弟や妹にだって飛びかかっていくぞ!

いちばんのチャームポイントは豊かな表情かな。
きょうだいの中で、いちばんお母さんによく似てるって言われます。
毛色もそうだけど、甘えんぼで、ちょっと恐がりなところも、お母さん似かな。

私のかわいい写真、見てね。
(2002年8月25日)
生まれたばかりの私。自分でも信じられないくらい。
(2002年6月16日)
満9日。まだまだ手にすっぽり納まります。
(2002年6月25日)
(2002年7月6日)
(2002年7月10日)
満19日。寝るのが仕事よね。
満23日。ちょとやんちゃそうかな。
満25日。Lunaちゃんと。
(2002年7月12日)
(2002年7月15日)
(2002年7月11日)
妹・弟たちとも仲良し。
満24日。Hanaちゃんと。
満28日。Forteくんと。
(2002年7月28日)
(2002年7月21日)
この写真がとっても気に入ってます。
満36日。ちょっと色白になってきたでしょ。
満43日。何を考えてるのかな?
(2002年8月16日)
満62日。優しいお姉さんの表情。
どうでしたか?

妹・弟たちのも見てね。



Picoのトップページに戻る
虹色家族のページに戻る
ハナのページ
フォルテのページ
ルナのページ
ver.20020828
犬種:
 Dachshund, Miniature

被毛:
 Red, Long-haired