1年が経ち、Picoちゃんは、お母さんになりました。1歳4ヶ月のお母さんです。
2002年6月16日、午前2:30ごろから、約3時間にわたって、
かわいいかわいい4頭の子犬を出産しました。

1頭めは茶色の女の子 −− Ami ちゃん
2頭めは黒の小ぶりな女の子 −− Hana ちゃn
3頭めはこげ茶色の大きな男の子 −− Forte くん
そして4頭めはクリーム色の女の子 −− Luna ちゃん
虹色の子供たちです。

みんな母乳を飲んですくすくと育っています。
ミニチュアダックスのPicoが家にやってきたのは、2001年3月25日の日曜日のことです。

Pocoさんがいなくなって1年あまりが過ぎ、Miewちゃんもすっかり手が離れ、お利口なネコになったので、
そろそろイヌも恋しくなっていたのです。
ちょっとペット屋さんをのぞきに行こうか、と言って、
眞理子と2人で草津駅前のDioWorldのNoah's Arkというお店に行きました。
そこで、われわれを見つめるつぶらなひとみに出会ったのです。

眞理子はもうメロメロ。
一旦は家に帰ったのですが、その日のうちに我々はまたペット屋さんに出かけていました。
Ami
Picoの成長記録
Forte
Hana
Luna
Picoのページ
家族のページに戻る