可変戦士Zガンダム / WR全身像




可動戦士ΖガンダムのWR(ウェーブライダー)全身像の画像です。
画像が沢山で重くなってしまい、ゴメンナサイ。







可変戦士ZガンダムWR形態のフロント・ビューです。

この角度からだとそこそこ格好いいです。

足の開き加減もアニメさながらです。

WRのアップ・ビューです。

この角度からの眺めもなかなかです。
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)


レフト・ビューです。
この角度からだと、隙間が目立ちますね。

シールドからコクピットのラインが、急にポップアップするので少々不自然に感じるのですが・・・。
(^^;

WRのバック・ビューです。

なかなか迫力があります。

リア・アーマー部のバーニヤの形成が見て取れます。

腕が、脚と脚の間、リア・アーマーの下に入っているのが分かりますか?

ライト・ビューです。
やはりシールドからコクピットのラインが気になります。

う〜ん、アニメもこうだったでしょうか?

MS形態を重視した可変モデルの定めでしょうかね?(笑)
この角度からだと隙間の空いているのがよく分かりますね。
ガンダムの頭が丸見えです。(笑)
ビームライフルを装着させました。
ハイパーメガランチャーを装着させました。

シールドにラッチがあり、そこに滑り込ませて取り付けます。

しっかり取り付けられるので、手で持っていじっても、少々のことでは外れません。
ビームライフルとハイパーメガランチャーをマウントさせたWRのサイドビューです。
同、バックビューです。

ディスプレイ用のスタンドに見えますが、それはハイメガランチャーです。(笑)





「NEXT」で、「変形の過程」へ行きます。

「BACK」で、「可動戦士Zガンダム」のTOPに戻ります。





HOMEに戻る    ガンダムグッズに戻る    可変戦士Zガンダム/変形の過程へ    可変戦士ZガンダムTOPに戻る