可変戦士Zガンダム / MS全身像




可動戦士ΖガンダムのMS全身像の画像です。







可変戦士Zガンダムのフロント・ビューです。

可変モデルですが、MSの姿は格好良く決まっています!

でもちょっとラインにエッジが効きすぎてるような気も・・・。
(これがTVを忠実に再現した姿なんですよね〜。)

レフト・ビューです。
かなりシールドが長い気がします。 (^^;

シールドが伸縮しないのも残念。。。

シールドを外した姿です。
腕のところの丸い穴にシールド、又はグレネードランチャーカートリッジが装着されます。

テールスタビライザーも跳ね上げさせてみました。

ライト・ビューです。

左腕同様、腕にはグレネードランチャーカートリッジを装着する穴があります。

バック・ビューです。
バック・ビューその2。

テールスタビライザーを跳ね上げさせてみました。
ビームサーベルを握らせてみました。
ハイパーメガランチャーはシールドに取付可能です。
WR形態の時にここに取り付けます。
ハイパーメガランチャーを置いて、どっしりと構えています。

このポーズ、なんかお気にです(笑)






「NEXT」で、「WR形態」へ行きます。

「BACK」で、「可変戦士Zガンダム」のTOPに戻ります。





        可変戦士Zガンダム/WR形態へ