イチロー ボトルキャップ



ペプシーを飲むこと10本!!
普段はウーロン茶ばかりで、ジュースなど全く飲まないσ(^_^)が、ムキになって飲んで集めました。
10本で全て揃えられたのは、打率が良い方でしょうか?(笑)



写真をクリックしていただくと、四方向から撮った写真がご覧頂けます。
(但し、少々粗い画像です。ゴメンナサイ)






イチローボトルキャップ Type1へ Type 1

これは1個しか当たりませんでした。

イチローらしい構えです。
まさに、That’s ICHIRO です(笑)
イチローボトルキャップ Type2へ Type 2

これも1個しか当たりませんでした。
イチローボトルキャップ Type3へ Type 3

これが最後に当たったヤツです。
これを得るために、何本か費やしました。
イチローボトルキャップ Type4へ Type 4

最後から二番目に当てたヤツです。
1個しか有りません(苦笑)
イチローボトルキャップ Type5へ Type 5

最初に当てたヤツです。
これは2個有ります。
イチローボトルキャップ Type6へ Type 6

豪快なフルスイングです(笑)

2番目に当てたヤツです。
これは4個有ります。
買うたびにこれだったので、いい加減嫌気がさしていました。(笑)



上記の写真のGIFアニメへ
(クリック!!)





HOMEに戻る    小物の館に戻る