NISSAN・コンパクトカー/Cube




Cube −キューブ−
スペック詳細  http://www.nissan.co.jp/CUBE/
評価した人 試乗・未試乗 年式 グレード
破烈の人形さん 試乗(02/10/13) H.14年式 不明(4AT)
良い点 悪い点
掲示板に書き込んでくださっていた破烈の人形さんのキューブリポートをこちらに掲載させていただきます。
掲示板へ書き込みされていたのは2002年10月14日です。
以下、破烈の人形さんのレポートです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

ウ゛ィッツに乗る前、日産車に乗っていたため、電子メールでキューブの試乗会のご案内が来ました。それで、昨日ちょこっと行ってみたのですが、なかなか良かったです。ただ、コラムシフトの車を運転した事が無かったので、ちょっと戸惑ってしまいましたけど(最近多いですね)。
横から見ると、はっきり言ってかっこ悪いです(笑)。でも憎めないデザインだと思います。Bbより好きかな・・・。
1400cc、98馬力のエンジンは、かなり良い感じでした。CVT車では、なかったのですが、今のオートマってショックが少なくていいですね。
後ろの座席もリクライニング出来るし、ああいうデザインが許せる人には、良く出来た車だと思いました







HOMEに戻る    評論館TOPに戻る    素人評論館NISSAN/コンパクトカー に戻る