TOYOTA・セダン/CAMRY ACV40型




NO PRINTING
CAMRY ACV40型 − カムリ −
スペック詳細  こちら
評価した人 試乗・未試乗 年式 グレード
ZEROさん 未試乗 不明 不明
総評

復活!!「カムリ」
運転はしていないものの、2回ほどシートに座ってみました。左右のハンドルで1回ずつ。
方々で騒がれているような「ココがダメ」指摘個所を確認。
反論持たずw
で、ファーストインプレッションとしては「ぶつけられねぇ・・・」
これは、"カムリに当ててはまずい!"というのと、"自分が運転して擦ったら幾らだよ!"という意味もこめて、ぶつけられません。
それ位、内装の作りこみはしっかりしたもので、僕のような小市民には威圧感とも取れるオーラ(高級感)を発してました。
「レクサスは嫌いだけど、高級車に乗ってみたい!」という方は試乗されても、損はないと思います。





HOMEに戻る    評論館TOPに戻る    素人評論館TOYOTA/セダン に戻る