その他インポートカー・セダン/プジョー307





プジョー307
スペック詳細  http://www.peugeot.co.jp/index.html   から「307」を選んでください
評価した人 試乗・未試乗 年式 グレード
赤い彗星さん 試乗 H.14年式
良い点・悪い点

私と懇意にしていただいている赤い彗星さんよりコメントを頂きましたので掲載させていただきます。
良い点・悪い点を織り交ぜていただきましたので、頂いた形で掲載させていただきます。
以下は「赤い彗星さん」のコメントです。

                                       管理人

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


エンジンは低速から高速まで比較的リニアなトルク感がありいつでも同じように加速感が得られる。

走りについてはプジョーらしいステアリングの正確性がいい!

(ただしプジョー406前期モデルにはかなわない)

直進もよく、車両姿勢が定まり易いのでどんな道を走行しても気持ちよく走れる車と感じた。

驚きはRrサスが独懸でないのにきちんとストロークし、あらゆる路面でもリヤの動かされがなく安定感がある。

質感もよくサイズでいくとかなり上級グレードの感あり






HOMEに戻る    素人評論館TOPに戻る    素人評論館・その他インポートカー/セダン に戻る