日記

■バイク乗りの週刊日記−2020年版

ここではその週にあったことや思ったことを徒然なるままに書いていこうかと思っております。

|2019年後期||2021年前期||HOME|

■10/17(土)

 四国に行ってきました。まずは高知の「かつお船」で鰹のたたきを昼に食べて四万十市中村で一泊。天然ウナギとか初めて食べました。小さく細く脂の乗りが今ひとつで値段を考えたらまあ養殖でいいかなと言う感じでしたが。沈下橋も見ましたが思ったより立派で、ちょっと思ってたのと違うなあと。
そこからR439を走って四国カルスト経由かずら橋まで。かずら橋前の旅館で一泊。かずら橋は夜ライトアップしているのですが、場所柄泊まった人くらいしか見られない景色ですね。帰りは最近有名になった祖谷渓の断崖の小便小僧を見てからR439で剣山からの神山町方面へ出て帰りました。


■8/16(月)

 武漢発新型コロナウィルスの所為でなかなかツーリングにも行けませんでしたが、お盆は遠野に行ってきました。レンタルサイクルを借りて自転車で。気温は高かったですが風があるので割と涼しかったです。あとはどぶろくを初めて呑んだのですが結構美味しかったですね。



2019後期版|2021年前期版|旅の書
All Right Reserved Copyright 2020 Katana Kazane