日記

■バイク乗りの週刊日記−2013年後期版

ここではその週にあったことや思ったことを徒然なるままに書いていこうかと思っております。

|2013年前期||2014年前期||HOME|

■10/20(日)

 ツーリング、というかキャンプ、というか宴会をちょっと。府民の森ひよしでロッジ借りて宴会をしてきました。4人用15000円ですが、冷暖房から炊飯器からレンジ・IH調理器まであり。包丁からお箸・コップもあって持っていくものがなくてもOKってのがなんかすごかったです。土曜日は幸い雨に遭わず、日曜日は雨だったので早々に帰りました。


■10/14(月)

 出石に行ってきたのですが、お祭りなのか三連休なのか、街中の渋滞が酷くてドライブインでお蕎麦食べて帰りました。今回4人で行きましたが、そろそろペースの違いが苦痛になってきたこの頃。


■9/15(日)

 小浜まで鯖食べに行ってました。しかし三連休だけに渋滞が多かった。下道に降りたら下道も渋滞。小浜からはエンゼルライン経由で敦賀の方へ出て、また湖西から帰りました。エンゼルラインから敦賀の辺りはスイスイだったのだけど。


■8/16(金)

 信州から飛騨高山の方を回ってました。今年は暑いので志賀高原の方はとにかく涼しくて良かった。
 高山は歩いて回ったのですが、一日歩けるという点でいいところでした。意外に古い建物も残ってますし。あと予想最高気温35度とかでしたが、乾燥しているのかそれほど汗をかきませんでした。高山で絵馬といえば紙に書いたものだそうで、あれがちょっと欲しかったな。
 リアのパッドとタイヤがそろそろ交換時期。というかリアは金属擦ってそうだ。まだ替えて半年しかたってないのは短いなあ。フロントなんか替えた憶えがないってのに。



2013前期版|2014年前期|旅の書
All Right Reserved Copyright 2013 Katana Kazane