3日目
もう、へとへとです…
あとは、外した逆の順番で…
組み立て…
大丈夫か…?
今回、タービン用のスタッドとナットは
新品を用意したので、新品に交換する。

ここで、ナットを比較すると
フロントパイプ用のナットと比べて
タービン用のナットのほうが
厚みがあって丈夫そうだったので、
外したタービン用のナットで
フロントパイプを固定することにしよう
タービンの組みつけにむけて
スタッドの取り付け
タービン用ガスケット(新品)
合流インテークのOリングも新品に交換
とりあえず、搭載

仮組して、忘れ物が無いかを
よく確認してから、本締めしましょう。

ここまで組んで、タービンのオイルリターン
パイプのガスケットを入れ忘れてました(泣)
もう、あとはひたすら組むだけです。

途中でフロントパイプのスタッドが一本
かじりそうになっているのに気付き
急遽、ダイスを調達に行って
ネジ山を修正したり。

フロントパイプ〜触媒間のガスケットの
径が合っていないのが発覚して
買出しにいったりと

ハプニングには事欠かない…
組みあがったら、
オイル入れて、冷却水入れて、
そこそこにエアー抜きして
いよいよ、始動
緊張の一瞬ですが
あっけなく、始動しました・・・
冷間始動なので、
ファーストアイドルで1500rpmぐらいですかね…
徐々に水温が上がってきます…
60℃ぐらいで、サーモワックスが伸びきって
おぉ〜下がってきたーーー
AAS再調整して、ばっちり720rpmです。
P-FCのコマンダーによる
アイドル回転数調整にもきっちり同期しております。
完成!

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