平成22年10月10日 晴れ  西宮ツーリング  

走行距離 217Km。走行時間 14時間(休憩含む)。

朝起きてみれば雨も上がりよい天気。さすが10月10日。で、ツーリングに行く事にしました。行き先は神戸です。
7:30に家を出て、えっちらおっちら1時間30分ほど走ってコンビニで休憩。その後一気に長田まで走り、鉄人28号とお目見え。
特に行き先決めずに出てきたので、とりあえずハーバーランドでも行ってみるかと行ってみれば、なにやらイベントが。
結構な人出で、さっさと出ようかと思いましたが、地場産の料理の屋台がずらっと軒を並べていて、お腹がすいたのでハンバーガーなんぞをパクつきました。
これ、実は中身は牡蠣フライです。
世界で1台しかないプリウスが展示されてました。どこが違うか分かります。
エンブレム貼り付けただけやけー!これって抽選で1名様に当たったりするのかな?
何だか今日はお祭り&イベントが目白押しで、お向かいのポートタワーのあたりにもテントが並んでいました。メリケンパークでも何かやってたのかもしれません。
さて、ハーバーランドを後にして、2号線に戻り、歩道橋を渡ってたら偶然にも遭遇しました。
分かります?この黄色い車。船みたいですが、それもそのはず、水陸両用なんですよ。