フエ 40観光そして列車へ 2007/1/19

至高のデザートをリュックに詰め込んだ。

そして付近を散策。

これはフラッグタワー。

やはりかつては都があっただけあって、なかなか面白い。

すると、見覚えのある顔。

西川さんとウナバラさんではないか。

どうやらニシカワ君はいないようだ。

「おや、また会いましたね。どこか見られましたか?」と西川さん。

「どうしても宮廷料理が食いたかったので、

10USドル出して食いました。」

 

「10USドル!?た、高い…。」信じられないといった眼差しを向けるウナバラさん。

 

予想通りのリアクションだ。

この瞬間、良いか悪いかは別にしてやはり行動を共にしなくて正解だったと確信した。

 

「宮廷料理は高いだけで、ちょっとあれでしたよ」

と一応、情報は伝達しておいた。

「わかりました。ありがとう。」

 

もう流石に会うことはないだろう。

やや距離はあったが王宮跡から駅へと歩いた。

 

トピックス
フエはゆっくり観光しても良かったと思いました。
ただ、昔の遺跡が散在しているので、全て見て廻るのには
結構、時間がかかります。

TOP 41最後の列車

ご意見、ご感想、ございましたらこちらまでご連絡いただければありがたいです