フエ 39至高のデザート 2007/1/19

さて、デザートを残すのみだ。

 

2007年1月19日

ついに、至高のデザートがその全貌を明らかにする。

さあ、その目に焼き付けるがいい!

見よ、これが宮廷御用達の至高のデザートだ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、そんな、バナナ・・・・

バナナ

バナナ

バナナ

バナナ

ナナ

ナ…

 

 

 

 

「冗談ではない!!」

きっと何かの手違いだろう。

おそらくデザートを作る料理人が休みなんだろう。

どうも釈然としないまま、ティンザービエンを後にした。

トピックス
食べ切れなかったので、バナナはカバンに閉まって持って帰りました。
後で見返してもやっぱりただのバナナでした。
やはり12USドル以上で勝負すべきだったでしょうか?
情報が欲しいところです。

TOP 40観光そして列車へ

ご意見、ご感想、ございましたらこちらまでご連絡いただければありがたいです