ホイアン 34バス 2007/1/19

朝だ。昨日は最後に疲れた。

チェックアウトを済ます。

バスがホテルの前に到着した。

どうやらあらゆる場所から移動する観光客をかき集めて

満杯まで乗せているっぽい。

道理で安いわけだ。

「ああ!!久しぶりですね!!」

なんか聞き覚えのある声だと思ったら!!

 

 

ニシカワ君ではないですか?なんでも昨日の朝にホイアン

に到着したそうで、間髪いれずに抜ける予定だそうだ。

他にもウナバラさんもいた。あと御父参で一緒飲んではいないが、

西川さんという方もいた。こちらは28歳とおっしゃていたので、

便宜上、西川さんという表記にしておく。サムライさんはまた

別のパートナーを見つけて行動するとのことだ。

ニシカワ君が隣に座った。

「いやあ、昨日、ホワイトローズ行ったらもう閉まってましたよ〜」

「それは

ここのことか?」

「ええ、そうです。」

どうやら製造卸なので、そんなに遅くまでは営業していないそうだ。

なんせ3000個も卸しているのだから、

ホイアンならどこに行っても食べることができろうだろう。

 

まあ、正直、そんな話はどうでもいい。

 

まさか、あの話の続きが聞けるとは思ってもみなかったからだ。

「で、どーなんだい?どーなったんだい?」

話は17日に遡る・・・。

トピックス
このデジタル全盛の時代にまさかの再開。
旅は何が起こるかわかりませんなあ。

TOP 35バイク

ご意見、ご感想、ございましたらこちらまでご連絡いただければありがたいです