高キャン1日目
 時間 内        容
8:30 住之江ボート東側 集合
高キャン出発!
11:30 ひまわり畑見学 (もうほとんど終わっていた)
12:00 キャンプ場
学童ごとに昼食
13:00 開村式
14:00 各班ごとにテントをたてよう
終わった班から自由行動
16:00 夕食じゅんび 「カレーライス・ツナサラダ」
たんとう(  班  班  班)
夕食「いただきまーす」
19:30 キャンプファイヤー
長そで・長スボンを着ておこう
21:00 班会議
1日の思い出を話そう
友達はできたかな?
明日は何をしよう?
22:00 消灯
明日も1日遊ぶために早く寝よう

                          
高キャン2日目     
 時間 内        容  時間 内        容
6:00 起床
洗顔・歯みがき
16:00 夕食じゅんぴ「缶ごはん・ぶた汁」
 たんとう(、 班  班)
6:30 朝の集い
ハンモック広場におくれるな!
ラジオ体操係りの出番だ!
  自分の缶ごはんをおいしく作ろう!
夕食「いただきまーす」
7:00 朝食準備 「ご飯・みそ汁」
たんとう「  班  班  班」
朝食「いただきまーす」
19:30 夜のコース別行動
・長そで・長ズボンを着ておこう!
・きもだめしコース (うみの)
・学童交流コース  (すぎた)
・虫トラップコース (おおはら)
・虫ほか<コース  (くぽた)
・星かんさつコース (こうだ)
9:00 コース別行動開始
水とう・各コースの持ち物をわすれるなよ!
・昆虫コース    (くぼた)
・ハイキングコース(うみの)
・つりコース    (みやがわ)
・エ作コース    (こうだ)
  コース別行動終了 21:00 班会議
1日の思い出を話そう
友達はできたかな?
明日は何をしよう?
11:30 昼食 「ミートスパゲッティ」
12:00 早く帰ってきたコースから食べれるのだ 22:00 消灯
  川遊び出発   明日も1日遊ぶために早<ねよう!
13:00 およげやおよげ魚とともに、、、、
15:00 川遊び終了 キャンプ場へ移動
テントで着がえます

高キャン3日目
 時間 内        容
6:00 起床
洗顔・歯みがき
6:30 朝のつどい
ハンモック広場におくれるな!
ラジオ体そう係りの出番だ!
7:00  朝食準備「ご飯・みそ汁」
 たんとう「  班  班」
朝食「いただきまーす」
9:30 かたづけ・そうじ
・荷物の整理
・テントのかたづけ(返しにいく)
・テントサイトのそうじ
 早<きれいに終わらせて、最後の時間をふやそうー!
12:00 昼食「ホットドック」
13:30 閉村式
・記念写真もとるぞ!
14:30 バス出発
17:30 住之江とうちゃく
・かいさん