top bbs link mail



雑貨5


ミニタオル2ミニタオル2
これも使うのがもったいないです。
NOAHEART CLUB

ピンピン
親子がかわいいです。
NOAHEART CLUB

ペンギンアート展1ペンギンアート展2ペンギンアート展についに行ってきました。
ペンギンに囲まれて素敵な時間を過ごせました。

布
絵の通り切り抜いて縫うと、
スタイとぬいぐるみができます。
作らずにタペストリーみたく使おうかなーと思ってます。
オークション

ぬりえぬりえぬりえ
どうぶつの親子がかわいいです。
ダイソー

クーラーバッグクーラーバッグ
以前、これのノートとレインコートを紹介しました。
フェリシモ製
オークション

マグネットマグネット
キットカットのおまけ?シンプルで好きです。
オークション

スポンジスポンジ
バザーのくじ引きの景品です。
準備してるときから狙ってたので、
店番に入ったら速攻くじ引きました。

アイスアイスニューつらら
ジュースを入れてアイスバーが作れます。
ロフト

カレンダーカレンダー
早くも、来年のカレンダーです。
頭がグラグラと動きます。
ロフト









back 雑貨1 雑貨2 雑貨3 雑貨4 雑貨6 雑貨7 雑貨8 雑貨9