top bbs link mail



雑貨1

ペンギンらしいものから、そうでないものまでいろいろあります。
私的にはエンペラー、キング、フンボルトが好きなので
それに似たものが多いと思います。



おもちゃ1ゼンマイで動くおもちゃ 
お風呂やプールを泳がせます。 片足がとれちゃってます。

おもちゃ2おもちゃその2 
まっすぐ歩いてくれません(笑)

写真集1写真集2CD−ROM写真集 
オークションでゲットしました。

ティッシュ1CUEシリーズ
ティッシュ 
もったいなくて使えない。

置物置物 
陶器製。よくお土産売り場にありますね。
  
マグネットマグネット 
なぜか底に磁石。冷蔵庫には向きません。

レインコートレインコート 
300円ショップにて購入。
  
ルアー?ルアー? 
キーホルダーかもしれません。
クリスマスのお菓子のブーツの中に入ってました。

ぬいぐるみ1ぬいぐるみ 
ウシェなぜか時代劇風 
27cm 
立たないので寝かせて撮りました。  

ぬいぐるみ2ピンクのペンギン
ゲーセンでゲット 
25cm
リボンがついててかわいがってたので、結構汚れてます。








back 雑貨2 雑貨3 雑貨4 雑貨5 雑貨6 雑貨7 雑貨8 雑貨9