home bbs link mail



クールミントグッズ4


さしさし
今回のシリーズの中でこのさしと
ファイルボックスがお気に入りです。
キディランド

クオカードクオカード
こういうのってどこでもらえるんでしょう?
いつも疑問に思うのですけど。
オークション

キーホルダーキーホルダーキーホルダー
コインを入れるので、コインホルダーかな?
コインを入れると中からペンギンが登場します。
オークション(プライズ品)

箱
キラキラが背景のペンギンがあんまりかわいかったので、
妹夫婦のコンビニでもらいました。
3個パック用の箱もかわいいです。
ファミリーマート

テトラポーチテトラポーチ
普通のより子供っぽいペンギンになっています。以下4点セットで購入
オークション(プライズ品)

ぬいぐるみ1ぬいぐるみ1
小さいです。
オークション(プライズ品)

ぬいぐるみ2ぬいぐるみ2
紙製のガムを抱いています。
オークション(プライズ品)

ポーチ1ポーチ1
これは、前に紹介しました。2個目です。
この4点についているタグを見てショック!
もう1点ポーチがあることが発覚です。
オークションでも見たことない!
オークション(プライズ品)

クールミントガム3クールミントガム3
セブンイレブン限定の復刻版です。
クジラもかわいいんですよねー。

クールミントはがき1クールミントはがき2クールミントはがき
ペーパークラフトになってます。
作りたいけどもったいない!
大量入手して作ります。
スーパー












back クールミント1 クールミント2 クールミント3 クールミント5