home bbs link mail



クールミントグッズ2


消しゴム2消しゴム2
使い古されていますが、以前のパッケージです。
オークション

チョロQ1チョロQ2チョロQ
やっと手に入れました。
オークション

クッション2クッション2
クリアタイプできれいです。
空気を抜くのが面倒だったので、途中でふくらますのやめました。(笑)
これでも、大変でした。
オークション

ペンケースペンケース
ペンケースもかわいいですが、
消しゴムがこれまたかわいい。
ペンはロッテって書いてあるだけです。
オークション

ストラップ1ストラップ1
というか、キーホルダーかな?
買ってきてもらいました。

ストラップ2ストラップ2
上とよく似てますが、ストラップがついています。
オークション

アドレス帳アドレス帳アドレス帳
表紙をめくるとペンギンが!
オークション

携帯灰皿携帯灰皿携帯灰皿
すっごくかわいいです。小物入れにいいかも。
オークション

静電気静電気除去キーホルダー
使うのがもったいないけど、冬に使おうかなー。
イエローハット

メモメモ
本物のガムと大きさも近いです。
オークション












back クールミント1 クールミント3 クールミント4 クールミント5