2006_03_21丼回収ツーリング軌跡

信楽宗陶苑到着 信楽焼の狸がお出迎え おっさん(通称)どうしたの えっ! 恐ろしく語れません
数日前に作った丼?を回収 月ヶ瀬温泉到着
傑作陶器のお披露目(テツさん・マツさん 凄いバイクたちので中ヘロヘロのパチクル号
傑作陶器のお披露目 浸かりたかったな足湯
2006_3_21に偶然ホームページで見つけた『おじさんライダーず』 http://homepage1.nifty.com/HOT-STAFF/
に門真試験場で行われた二輪車講習会(私も参加)が掲載されており又私のホームページに掲載していた
同じく二輪車講習会での写真があり(びっくりしました)これも何かの縁かなと思い今回のツーリングに参加さ
せて頂きました。私もとうとうおやじ入り
何とこれが私のファーストツーリングでありました。ルートは上記のGPSの軌跡で約119.79nmの近距離ツーリング
でした。今回はおやじライダーズさんたちが数日前挑戦された陶芸の回収ツアーということでなにも分からない
中皆さんに付いて行きました。リッターバイクの凄い軍団で400ccのアメリカンでは付いて行くのにヘロヘロになりました。
おかげで大型への挑戦意欲が湧いてきたしだいです。(高く売れるうちに買い換えなくては。でもゾロ目ナンバー
が名残惜しいです)
皆さん今後とも宜しくです。
お楽しみの昼食とろろ麦ご飯豚トロ・・・?? なかなか美味いな