2005/1に中型免許収得し3月に新車購入しました中年ライダーです。
400ccと思われない大きな車体非常に気に入っています。これなら大型への移行も大丈夫な気がします。
基本はノーマルと思っていますが既に無線機(アマチュア無線)、サイドボックス(収容スペースが全く無い為)を取り付けています。
2005/12現在の姿です 自慢のチャンピオンバック 無線装備(V/UHF) 偶然収得したぞろ目ナンバー フライトでも使っているGPS
2006/3/5 クルーザーシールド、フォグランプを装着し二輪車講習会に参加しました。
基本走行から応用走行まで結構ハードな1日でしたが参加して本当に良かったです。インクラでパイロンは、きつかったですけど丸一日の練習で結構いけるものだなと思いました。やはりバンクがきついとステップは擦りまくりでした。でも超低速かつ急バンクでも安定感のあるインクラますます好きになりました。
二輪安全講習にて前から 二輪安全講習にて後ろから 二輪安全講習にて美女が注目? 二輪安全講習にて大阪府警交機白バイ

二輪安全講習にて大阪府警交機白バイ
   お決まりのショット
写真をクリックしますと拡大表示します。

バイクのページ