今年もありがとうございました。

図面や模型が散乱する事務所の机。クリスマス直後にひいた風邪が3日ほどつづいたために、仕事がずれ込んでこの状態。今年も数時間というのに、この散らかりようでは、年を越せぬ、イカンイカンとようやく大掃除、その前のブログです。今回で2度しかアップできかった12月ですが、いろいろお話したかったことがありました。現場のこと、設計中の出来事などなど。中でも、印象に残ったのは完成したお宅でのお食事会のこと。空間をより惹き立てて住われている様子にとてもうれしく思いました。

今年も不規則ながらも、私たちのブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。来年も、言葉をぎゅっと詰め込んだ線、そして図面を1本でも1枚でも多く描いてまいります。どうぞ、よいお年をお迎えください。2012年大晦日、タケとムクと・・・、三谷洋司。

2012年12月31日