シャンプ-ハットさん、我が家へ。←放送日11/21(水)となりました!!

先日、我が家にてテレビ取材がありました。番組は朝日放送、 今ちゃんの「実は・・・」。設計者の自邸を訪問するという企画収録でレポ-タ-として来られたのはシャンプ-ハットさん。10数年前にもあったTV取材では、カメラにむかってシドロモドロしましたが、今回はお二人の会話と笑いがとても心地いい時間でした。思いのほか、建物について真剣に質問してくださり、うれしく思いました。とはいえ、吠えているヒロや散らかっている室内、額に汗かくワタシなど写真では隠せるモノが露わになっているので、恐ろしや。放送予定は11月。どんな映像になっているのやら・・・。←放送日は11/21(水)となりました!!

2018年09月23日