テレビ取材、枚方の家。

今週始めはTV番組[住人十色](毎日放送、土曜PM5:00~5:30)による「枚方の家」の取材。今月6/4日放送の「伊丹の家」につづいて、とても嬉しい取材。写真では伝えきれない、住まう人と家の関係を楽しく映像化されているので、本当に楽しみです。撮影中はレポ-タ-の日記さんが、飾り気のない表情でリラックスした雰囲気。カメラ片手にウロウロするワタシにも優しい笑顔。元気盛りの2歳、奈々ちゃんと施主Uさんの「枚方の家」、放送日は7月30日。前回同様に、設計させていただいた私にとっても、工事に関わった方々にとってもうれしい出来事になり、いい励みになると感じました。

2011年06月23日