雑誌取材

今日、雑誌(主婦の友社「プラスワン・リビング」)の取材がありました。私たちを、いろんな方に知って頂く良い機会なので、とても嬉しく思います。ただ、今回の取材は、「設計した家」というより「設計者」をクローズアップされているので、太マユ毛、前髪クルクルのワタシ自身のカオにカメラが向けられている。少しでもイイ表情が現れないかと、カメラマンさんが構える。ボクもガンバル。しかし、その甲斐もなく、ファインダーには、「あー、えー、まぁ」とふがいない返答と引きつったカオのワタシ。そして、フィルム1本が終わったのだった・・・。ともあれ、取材予定の2時間があっという間に過ぎたということは、ライターの方が上手に導いて下さったからだと思います。発売日は年明け1月7日です。乞うご期待!
PS。写真右下にムクが写っています。早く散歩に行きたいのか、サエナイカオ。人(犬)のことは言えないけど。

2006年11月04日