book of travel
ドル&ユーロ家、チェリー家、我が家と3家族(6名+ワン4匹)(2004,10/23,24)
赤穂海浜公園&播磨ログハウスにて(ドルパパの会社のログハウス)

page1

当日は天気にも恵まれ眠い目をこすりながら早朝に出発
行楽シーズンてのもあり道中は渋滞トホホ
トロトロ車を走らし無事集合場所に到着ホッ
みんなが揃うまでワン達も少しお外へ…
ここでナナの恋いは始まるんです(^^;)
どうやらユーロくんに恋をしたかしらぁムフッ
積極的に接近 ナナったらぁ
紳士で優しいユーロくん
ナナの積極的なアタックも嫌がらず暖かい目で見守って
くれるんですアリガト
ナナのアタックは止むことなく抱き合う二人アハハ
ナナちゃん嬉しそうじゃんポリポリ


そんな横で僕関係ないヨンてな感じでマイペースなドルくん

道中かなりの渋滞に巻き込まれたチェリー家
パパさん長らくの運転お疲れ様でした(^_^)
そんなこんなで全員集合でいざ赤穂海浜公園へと
車を走らすことにブゥ~ン
赤穂海浜公園に到着(^_^)v
初めての我が家はあまりの広さと雰囲気にビックリ(@_@)
公園内には広い芝生が一面に…ワォ~
芝も綺麗で気持ち良いV
ゴローンzzzなんてしたら気持ちいいんだろうなぁ(^_^)
ここでシートをひき昼食を取りながらワン4匹はそれぞれに
走り回ってました(*^_^*)
ユーロくん、ナナが見つめる先にはドルパパの持つボールが
ドルパパの合図(doun)で待つ二人(*^_^*)
パパさん早くボール投げてよぉ〜
ナナ、待ちきれるか(?_?)

ドルくんもこの気持ちよさが解るのねサッスガァ〜
気持ち良さそうに芝生で転がるドルくん(^_-)
何ともまったりとこの雰囲気がよく似合う(^_^)v

こんな良い雰囲気のなか大勢のワンたちに囲まれ幸せな気分です(*^_^*)

ナナもボールにディスクにと走り回るなか
これは伏せなのか休憩なのか(?_?)
ナナが休憩するわけないじゃんポリポリ
チェリパパからお水を頂くナナとドルくん
もしや二人でチェリーちゃんを追いやったなんてことは(?_?)
チェリーちゃんはいずこへ(?_?)
ゴメンネ

オッチェリーちゃん登場
おとなしいチェリゴンはシープドッグに変身しドルくんを狙ってたのでありました^^;

暫し遊んだ後せっかくだから公園内をお散歩しようということに
何ともムードある公園内、集合写真でもってことになり
カメラマンはドルパパに「ハイチーズ」パシャッ

集合写真その1
広い公園内をおしゃべりしながら思い思いにワンを連れて歩く
いろんな石のセッティングがあり良い雰囲気
そんなムードに誘われいっぱいカメラを撮るチェリー家(*^_^*)
みんなにHP素材かなぁな〜んて笑い話も(爆)
公園内をお散歩しているとこんな景色も…
一面に広がる青空それに映し出される海が何とも素敵
台風の後ってのもあって砂浜にゴミが打ち寄せられて
いたのが少し残念だったけどね!
歩いているとまたまた南国を思わせる雰囲気…
何処か他国へ行ったようだねとまたまた集合写真を
チェリパパ、ナナパパがカメラマンで
「はい、撮るよぉ〜」ニパッ

集合写真その2

旅の後半を見てね(*^_^*)