page2

さてさて旅の後半へ

いやぁ〜この南国ムードにご満悦(^_^)v
グァム、サイパンな〜んて言っても解らないかもぉ(^^;)
な〜んて言いながらこれは是非バックに写真を撮らなきゃと
またもや集合写真をアハハ子供の遠足かよぉ〜ポリポリ
ついつい童心にかえってはしゃいだりなんかしちゃいましたエヘ

集合写真その3
この一列に並んで姿見て何か思い出しません〜(?_?)
ピンと来た方はは同年代かなぁ(^^;)

ドルパパの「Gメン75」みたいやぁって声に
すかさず反応しアハハと笑ってしまった私アセ
ナナママ年ばれるでぇ〜な〜んて言われちゃって(爆)
と言いながら公園を後に…

この公園家族で来るもよし、静かにデートするもよし^^;
私が若ければデートコースに選んじゃいますねぇムフフ
芝生でお弁当なんか食べてゴローンzzzって良いよねぇ(^^;)
近くのスーパーで食材を調達し、山道を少し走り
ドルパパの会社所有のログハウスへ到着(^_^)v

画像は外から写したところ
周りは山々でログハウスがよく似合う隠れ家のような…(^^;)
石段を上がって来た玄関の画像
周りは何もなく静かな良いところでした(^_^)v
ベランダから撮影した景色
お天気が良かったから青空、木々、山がマッチして
ムードあふれる最高の景色でした(*^_^*)

そんな景色に感動する柄かよぉ〜ってつっこみは入れないでね(^^;)
予定してた時刻よりも少し遅めのBBQスタートとなったけど
夜のBBQもなかなかおつなもんで(^^;)
山手ってのもありかなり寒かったので、各自防寒具を着てのBBQに
ワンコ話やらいろいろなお話に花を咲かせました(^_-)
いろんな食材も揃い、お肉もウマウマで
やっぱり大勢でにぎやかに食事するのって美味しくって
箸も進みますよねぇ(^_^)v
おしゃべりも弾み笑いのなか食事も終了!

美味しくってつい食べ過ぎてしまったよ(T_T)
帰ったら絶食しなくては(^^;)
夜になってもナナの恋は冷めず燃え上がる一方ですポリポリ
ユーロくんを押し倒し襲うナナですアセアセ
お恥ずかしい(飼い主は穴があったら入りたい気分)(;_;)

ナナちゃん女の子なんだからぁ
誰に似たのかしらぁ(?_?) エッ(@_@)ママだってぇ〜そんな馬鹿な^^;
これは冗談だから皆さん信じないでくださいよアセアセ

おやすみなさ〜いzzz
ママさん方の食事の準備が出来るまでパパ&ワン達は朝のお散歩に
空気も美味しくって綺麗だろうなぁ(*^_^*)

クンクン何時もと違うお散歩だぁ
パパさんとチェリーちゃん
ドルパパの周りでそれぞれにクンクンするワン達
ナナちゃんなんの臭いがしたぁ(?_?)
オッ朝からラブラブかなぁ(?_?)
chu〜☆なぁ〜んてねエヘヘ(^^;)

その脇で私見てないからぁ〜ってな感じでベランダを散策する
チェリーちゃんです(*^_^*)

ナナの恋の行方はどうなるやら(?_?)
何とも面白い3匹連なっておしりクンクン
思わずカメラを向けたナナママでした(^_^)
ベランダで日向ぼっこするドルくん
愛くるしいお目々でまったりする姿が超可愛い(*^_^*)
そんな姿がよく似合うのよね(^_-)

同じJRTなのにナナとどうしてこうも違うんでしょう(?_?)
たまにはナナもまったりした姿見せてごらん(^^;)
ログハウスを後にし近くの公園で少し遊ぶことに
チェリーちゃんはドルくん狙ってシープドッグに…^^;
走り回って少しお疲れモードのチェリー嬢
キュートなお顔にまったり姿がよく似合うこれぞ女の子お嬢様だよ(^_-)
ナナはお嬢ではなくおてんば娘(;_;)
ディスクめがけて走り回るワンパクぶり(^^;)
ナナはパワー全開で走り回る姿がお似合いのようで(^_^)v

てことで楽しい2日間の旅は終了!
パパさん方道中気をつけてお帰りくださいね(^_-)

ドルパパさんmiyurinさんホスト役お疲れ様でした。                
楽しい旅をありがとう(*^_^*)

ご一緒頂いたチェリー家ありがとう(*^_^*)
皆さん今後とも宜しくね(^_-)
                                   おしまい!(^^)!