我が家の、大事な家族の一員のZil君の紹介です。走りと快適さ 両者のうち我が家は、後者に
重点を置いてオプッションをつけました。しかし、人間、贅沢を言ったらキリが無いことを痛感しました。

 
ジェネレーター ホンダ2500H
   もうこれで、パパを呼ばなくても
   私でも、スイッチ1つで、
   スタートOKよ!
   悩んで付けた甲斐があった(^_-)-☆  

AC電源用リアクーラー

   キャンプ場ではACコンセント
   それ以外ではジェネを使えば
   夏場の猛暑から開放〜
   悩んで付けた甲斐があった(^_-)-☆

電気冷蔵庫に変更   
 90L
    今までは、3WAYだったので
    冷えがイマイチ・・・・
    これで、暑い夏場でもよく冷えた
    ビールが
    飲めるとパパは大喜び〜
    結構食材も入るので
    Jmamaも大喜び〜
 
シャワー室収納扉分割
    &ハンガーパイプ取り付け
     ここは、冬場はスキーウェアーの
     乾燥場所なので、
     ハンガーパイプは絶対に不可欠!
     従来の扉だったら、パイプを吊るしたら
     扉が開かないよぉ  だけど、
     これで、だいじょうびいーー

大型ファン付きルーフベント
    &照明&ルーフベントカバー

    少々の雨が降ってきてもこれでもう
    大丈夫。換気扇&扇風機として
    使える、優れもの。

メッキラジエーターグリル

    これで、ちょっとはかっこよくなったかな?
    
 
CD/MD一体オーディオ Panasonic
   リモコン付き

    前のリバちゃんは、とっても音楽なんて
    聞こえやしない!
    今度は、大好きなメロディと共に
    旅が出来る!

リアスピーカー 2ケ

    食事をしながら、コーヒーブレイクに
    セリーヌディオンを聞きながら・・・
    癒されるひと時です。

    

液晶テレビ SHARP 15インチ

     世捨て人の間も、ニュースぐらいは
     知りたいね〜
     後は、デジカメをみたり、ビデオを見たり

BSチューナー
BSアンテナ(車載用)
     結構いろんな、番組もあって
     面白い。朝は、まずニュースから
     自動的に衛星を拾ってくれるので
     大変便利!ちなみに、我が家では
     BSアンテナを「たこ焼き」って呼んで
     います。

電子オーブンレンジ SHARP

     オーブン機能付だから、ワザワザトースター
     を出さなくても、パンを焼くことが出来るし
     大好きな、ケーキやピッザも焼くことが
     出来るのだ!

ナビゲーション  KENWOOD
      これは、前のリバちゃんに付いて
      いたナビです。
      まだまだ、活躍してもらいましょう〜
  
ABSブレーキシステム
   安全確保には不可欠ですね!
   くれぐれも、スピードの出しすぎには
   要注意!
ツインサブバッテリーの増設
   キャンカーは結構電気食いなので
   1つでは、心配・・・
   ウルトラマンの様に赤に点滅したら
   AC充電かジェネを回して充電すれば
   OKよ!
ETC
   これで、ゆっくり寝れる?


ランチョ RS9000X
    
   横揺れ、がぶり等これで解消

フォーン  ヨーロピアンタイプ 

  ピィー  から  ファォーン  に進化
メッキミラー    
アルミホイール・センターキャップ・メッキナット






 突っ張り棚    千趣会から購入
      お皿を並べたり、調味料を置いたり
   キッチンテーブルは広く使いたい!
   この棚は、30cmとスリムで高さも調節OK!
   使わないときの棚は、たためるすぐれもの!
   ちゃんと、滑りと止めに、ゴムキャップも
   忘れずに!!
冷蔵庫カーテン
       冷気が逃げないように!
   突っ張り棒と透明ビニールを使って
   真ん中に、切れ目を
レンジカバー   DAYTONA師匠様からの頂き物
   コンロを使わないときには、その上が
   活用でき、使用時には、前に立つんですぅ


  エントランスドアのキーレス

                by 堺の風車さん

   アンテナの感度をあげたので、離れた場所
   からでも、Open the door!


 スピーカー増設


                 by 堺の風車さん 


  二連パワーアウトレット
      AC・DC自動切換え
      ここにコンセントがあれば
      何かと便利!


  サイクルキャリア 2バイク用
               オムニスター