お申し込み方法
お申し込みの流れ
①まず、予約状況等の確認をしてください。 【電話・メール・訪問】
② 申込書 を提出していただきます。 【メール・郵送・訪問】
③当方からの連絡の後、ご利用料金の半額を入金していただきます。 【振込・訪問】
この時点でお申し込み完了となります。
④ご利用日の14日前までに、ご利用料金の残金を入金していただきます。 【振込・訪問】
※ ご利用に当たっては、必ず 一灯舎 利用規約 をご覧いただき、了承のうえお申し込みください。
ご利用の目的・内容等によっては申し込みをお断りする場合がございます。
お申し込み完了後でも、以下の場合にはご利用をお断りする場合がございます。
また、そのために生じた損害の補償ならびにご利用料金の返還はいたしません。
‐ お申し込みの内容を無断で変更した場合
‐ ご利用の権利を無断で第三者に譲渡、転貸した場合
‐ 秩序を乱したり、公益を害すると認めた場合